釣果報告♬ | Tomo’s Life .

Tomo’s Life .

ブログの説明を入力します。

こんちわーすψ(`∇´)ψ

ネタが溜まってるくせに更新しない…悪い癖がついたものです。。笑

さてさて、まずは夜勤の時しか出会えないレアな仲井きゅんから😂笑
前回、前々回と2度バラし…3度目で物にしたナイスな50up♬
飲み込みも早いですが目で見て自分なりに吸収していく力が凄いです。。

{D2185B65-F0F5-47BD-BDEC-20C4D816EB13}

今週も…
{5DD86E10-CB2E-4457-B5AB-E82910B88C1E}

釣ってるみたい😂笑
これからどんどん成長していく仲井きゅんをよろしくです👍

僕は。。
{F10F6FE6-963E-4E0F-B80C-7A122B287CDE}

ブルタンクでスーパーマッスル君を捕獲‼️
このコンディションで50ピッタリはビビりました😂笑

最近ブームなボウワーム12”!!
{10769C69-8B46-495C-9964-0F403EB87D80}

完全西尾さんの影響ですが昔からロングワームはやってたので嫌いでわない感じ😎
{572061B4-B44D-48AA-936E-8474C7903796}

フッキングのタイミングなどは結構コツがいりますが釣れるやつはだいたいデカイです👍
{23A147B1-4C75-4B2C-A551-3D0AF49E42B7}

見えバスに対しては確実に取れるものでアプローチ…通称ムカデ野郎😏笑
色んなリグで使えそうなのでこれからバシバシ使っていきます‼️


次は裏陸王の結果など更新しまーす♬

でわ。。