部屋と彼女と私 *その後* | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク

あ、ペタ返し
全くもってできておりません。
おマメにペタくれてる方々、すみませーん。


こないだ、土曜日の夜中1時過ぎに
玄関ガチャガチャされて
めちゃクソ ビビったあたいでーすゲッソリ

ん?
もしかして、夜這いにきた?

せっかくの蜘蛛の巣掃除のチャンスを
逃してしもたかもーんニヤニヤ
ゆーてる場合か!

たぶん、上の階の人が
部屋まちごーたんやと思うねんけど
真夜中はコワすぎるから、やめてー!

せめて夜10時頃までにしてなニヤリ

ほんなら、イロエロ準備して
待ってるデレデレ
ん?ナニの?



そんなこんなで
こないだ、彼女んち行くのに
近道しようと冒険してみた。

棒険もしたいかもーんデレデレ
ん?ナニが?

ほんなら、たまたま~ん
前に彼女とお散歩したマンション群に出てきたな。

見覚えある景色やし
ここまで来たら彼女んちはもぅすぐやな!

で、チャリとめて、色とりどりのあじさいを
ガン見したり~

ハートっぽいあじさいを見っけたり~口笛るん

テンション上がる中
またチャリ乗って彼女んちへ向かおうとしたら
全く方向がわからんなった滝汗

紫陽花に気ぃ取られて
方向音痴炸裂したな笑い泣き

で、自分の勘を頼りに進んで行くと
ナゼか彼女んちとは真逆の大通りに出やがったアセアセ

なんでこーなった?

あたいの勘なんて、そんなもん笑い泣き

で、いつもの大通りに出て
結局、遠回りした形になり~の

はよ行かな思て、ビュンビュン
チャリこいで、勢いよく段差あがったら
前カゴからおもっくそバッグ飛び出て
バッグの中身が全部転がったなガーン

イヤン
勢いよく 飛 ん だねぇ~デレデレ

よりによって
ファスナーのないトートバッグ…

イヤン
い っ ぱ い 出 た ね ぇ~デレデレ

すごーい!
こ ん な の 初 め て ~ ん

何でバッグにゆわなアカンねんえー
あ、練習やな。練習。

いざ本番になったら
言えるように自主トレってことにしとこ。うん。

本番がナニかは知らんけどてへぺろ


で、その彼女やけども
6月4日に両方のおぱーいを取る手術して
6月8月に退院したな。

思ったより退院早くてビックリ~ん。

落ち着かへんから
入院中、院内をウロチョロウロチョロしてたらしい彼女

まぁ、術後でも動けるくらい元気ってことで
退院も早まったんかもーん。

で、退院日に迎えに行った帰りに
管抜いたとこに貼る防水シートを買わなアカンゆーから、ドラックストアに行ったな。

でも、防水シートも大きさが何種類かあって
どれを買ってえんかわからず…

で、トイレ行って確認したな。

ほんなら、胸の傷口はガーゼも何もしてへんくて、もろ傷口 丸出しやった!

内臓系の手術やないから
そんなもんなんかな?

痛々しい傷口ではあるけども
確かに治りは早いように感じたな。

昔、開腹手術して自分の傷口を初めて見た時は
腹にムカデおるやん!って衝撃やったけど、
そのおかげで免疫はついて
彼女の胸の傷口を見ても衝撃はなかった。

で、防水シートの大きさも確認して
家に帰って貼りかえてあげたな。

病院ではお粥3口くらいしか食べられへん言うてた彼女も、その日は定食一人前食べてたから、ちゃんと食べれてるやん。ゆーたら
あたいがおるから食べれたゆーて、食べながら泣くわけ。

ちょ!
泣かんの!
あたいが泣かせたみたいやんか
え?それウソ泣き?涙出てへんやん笑い泣き
言うたものの、こっちまでちと泣きそうになったのは内緒。

食べんことには治るもんも治らんし
食べれる時は食べよな。

で、その週末、体重はからしたら
37キロまで落ちとった。

元々、49キロくらいあって
5回目の抗がん剤後、色んな副作用で
42キロまで落ちてたのは知ってたんやけども。

それでも手術前までは
その体重 維持してたんやけど
さすがに37キロはヤベー!

マジで骨と皮しかない。

そのせいで、筋肉も落ちて
皮もたるんで
今度は体のそっちの不安が彼女を苦しめたな。

今までの感覚と皮膚の感覚が全く違うらしく
どうしよ。どうしよ。って。

食べて肉つけたら
また前の体みたいに戻るって!

とりあえず、一緒におるときは
ご飯ちゃんと食べてくれるけど。

一人でおると不安からか
食欲も、気力もないらしい。

とりあえず、風呂もしばらく入ってないみたいやったし、まだ抜糸もしてへんし髪やら体やら洗う時に腕あげるのも大変かなと思って
風呂の世話もしたり洗濯したりと、
気分はエセヘルパー★さん。

で、6月22日に抜糸やった。

抜糸するとこもガン見してきたな。

傷口がひきつってタンクトップの着脱が
一人ではできんゆーから家では手伝ってたけど、診察室のカーテンのむこうから
セブンちゃ~んて彼女が呼ぶ。

先生がセブンちゃんもほんま大変やなって。笑

で、風呂は入ってるか?って
先生に聞かれて

いや、今は週イチくらいですね。
毎日 風呂入れに行くのは無理なんで。
ゆーたら、

何で自分で入らへんねん!って彼女に聞く先生。

「倒れるかもしれんし、一人ではコワイ」と彼女。

それで倒れたことあるんか?って
先生 なかなかのドSっぷり。

彼女「いや、ない」

まぁ、先生が言いたいこともわかるかもーん。

抜糸中もイタイターイ連発してたら
こんなんでそこまで痛がる人おらんわ!
て、先生またまたドSっぷり発揮してたな。

傷口に関しては
今まで一番の出来や。て
先生、口うまいな!

とりあえず、無事、手術も成功して
抜糸も終わってホッ。

今後の治療法としては
抗がん剤とホルモン療法の予定やったけど
彼女はそれを断った。

うん、もぅ抗がん剤はせんでもええと思うけど、ホルモン療法は飲み薬やし
とりあえず、飲んでみたら?って言うてるけど、どうするかはまた決めていこと思う。

あんだけ喉やらアチコチの痛みを
毎日訴えてきてた彼女やけど
最近は、体のたるみの対しての違和感を訴える日々で、痛みのことは言わんなってきた。

今まで一緒に銭湯行こゆーても
恥ずかしいから絶対イヤって言うてた彼女やのに、今では大胆になって
部屋の中、フツーに マッパで歩いたり
ナニからナニまで気になるとこを見せてくるようになったな。

見せたがりやになっちまった。笑

人に見せることによって
こんなになったってことをわかってほしいんやろな。

すべてにおいて共感してほしいであろう彼女

それをあたいに求めるのはムーリー!
ちゃうもんはちゃうって言うてまうしな。

安定剤飲んでも
落ち着かんからって
朝イチから電話の嵐

今日、会うんやし
もぅちょいしたら行くし
もぅちょい待っといて!て言うけど

それでも鬼電すげ~の!

あたいも自分の生活もあるし
一人の時間は大事やし
イチイチ全てかまってられへんから

あえてラインも既読スルーしたり
電話もスルーしたりしてるけども

連絡の頻度がものっそい増してきてる。

携帯の番してるわけちゃうし
自分も充電せんと疲れんねん!って
彼女には言うてるけど、

ごめんね。わかってるんやけど
落ち着かんからしてしまう。て。

不安からか
誰か相手してくれる人を探してるんやろう。

あれから心療内科にも数回
飛び入りで行ったりもした。

彼女が不安に思うことを先生に伝えたら
あーそうですか。へぇ~。うんうん。へぇ~。
先生、さすがはその道のプロ
聞き上手やな。

で、あたいも思てることを訪ねてみた。

痩せすぎたら脳が萎縮するみたいですが
そのせいってことはないですか?

つったら、それは大丈夫(彼女に関しては)やと思うけど、一応、脳調べてみましょうか?って
彼女の脳のCTとって調べてくれた。

ほんなら、萎縮どころか、
全然キレイですって。

あーそうですか。へぇ~
あ、先生のマネしてみたけども
使うとこまちごーたかもーんてへぺろ

で、もぅひとつ聞いていいですか?
他人に依存するとかはないんですかね?

「他人に依存したら、それはいいと思いますよ。一緒におることで落ち着くんなら」

ほんまかいな!(心の声)

へぇ~そーなんですね。
先生のマネしたわけちゃうで。

とりあえず、薬が効いてくれて
不安がちょっとでもましになってくれることを願うのみ!

心身ともに焦らずに治していくには
どんな身体でも受け入れんことには
何もはじまらんと思ってる。

もちろん、言うのは簡単やし
本人もそうしたい気持ちがあるけど
体と心のバランスがなかなかうまいこといかずに苦しんでるのもわかるだけに
どうしたもんか。

まぁ、あたいも適度に彼女のサポートは
続けよう。

食欲さえ戻って肉が食べれるようになれば
彼女の回復も早いやろうと
勝手に思ってる。

とりあえず、肉欲カモーン!


お礼が遅くなりましたが
前の記事について
メッセくれた方々
ありがとうございましたウインク

彼女のこともやけど
あたいへの気使いまでも。

その心使い、ほんまに嬉しかった爆笑

改めて、あたいもみんなに支えられてるんやなと実感しました。

ありがトンウインク

いや、ほんま、それでまたパワーもらったし
元気モンモーンになれた。

マジ、パワーみなぎってきて
またがむばろうって思えたな照れ

今こうやって、元気でブログ更新できるのも
温かく見守ってくれてる
心優しいみんなのおかげです。

感謝☆感謝

いや、牛男肉や豚男肉のおかげかな笑い泣き
なんつって!

彼女も前のブログを見たらしい。
密かに覗き見されてるかんね笑い泣き

で、彼女にも
心配してくれたり応援してくれてる人も
いっぱいおるで。
心強いし、ほんまありがたいよな。
焦らず前向きに行こな!って伝えたら
泣いてたな。

また何かあれば彼女について
報告したいと思います。

ひとまず
長々とお付き合い、ありがトンウインク



そんなこんなで
最近のあたいはと言うと

オカンに、父の日に
お父さんのベッドが欲しいって
言われたから、買ったな。


ベッド届いて寝てるよ!の証拠写真笑い泣き

寝心地は?って聞いたら
指で丸作ってたらしい。

電話越しでは見えへんがな笑い泣き

で、オカンもこのベッドが
気に入ったらしく
お母さんも欲しい~て!

まぁ、母の日もなんもしてへんし
ほんならまた買うわな。

てことで、ベッド2台
買ってあげたなグラサン

自分へのご褒美は
トゥルースリーパーのマットと枕のセットを照れ

半額やったし
彼女もいる言うから一緒に注文したな。

で、彼女んちに持っていって
セッティングしてあげた。

冷感敷パッドも
オソロで買ったな。
自分のんは
そのまんま放置プレイ中なり~笑い泣き

てか、枕 めっさ汚れてんねんけど…

交換してもらうべきか?
めんどくさいし、洗えばえっか。

てか、大阪市は
コロナの影響で
3ヶ月間、水道代の基本料金を
負担してくれる。
あざーす!

で、マンションのエレベーターの中に
貼り紙がしてあった。

1ヶ月1400円負担してくれるらしい。

3ヶ月で。。。
ビビたるお金ではあるけど
負担してくれるのは助かるな。

てか、大阪市はまだ給付金が
3パーとからしいけども。

もぅな、給付金入る前から
イロイロ買いまくって
クレカの引き落としがヤベー!

とりま、水道料金負担よりも
給付金 早急に願いまーす照れ

7月には入るかな?

で、オケツに優しそうな
無重力クッションも買ってみた。

箱はすぐ捨てて
中身はすぐさま洗ったな。

ナニがついてるかわからんしな笑い泣き

大事なお口に
ダニが不法侵入してもイヤンやし笑い泣き

で、ゲルクッションと言えば
生 タ マ タ マ ゴ

お尻で踏んでも
割れへんとか言うてるし試してみた。

とりあえず、ジップロックみたいなんに
入れんと、もしものことがあったら
ヤベーし!

イヤン
タ マ タ マ~ゴ

男の子になった気分まで
味わえるとはな笑い泣き

てか、ひんやりしたタマタマ~ゴを
お尻にしいたら
スゲーシックリ~んきたんやけど。

なんや知らんけど
前のお口も後ろのお口も
スゲー フィット感あった笑い泣き

ダイソンバリの吸引力で
吸い込むとこやったかもーん。
んナニが?

で、結果はどーなったかと言うと
割れた滝汗滝汗滝汗

いや、ちゃうねん。
お尻で割ったんちゃうねん。

立ち上がろうとしたら
よろめいて
かかとでおもっくそ踏んでもーたアセアセ

ジップロックみたいなんに入れといて
よかったわ。

とりあえず、お尻では
割れへんことは証明されたけど

かかとでは割れるらしい笑い泣き

後ろのお口
前のお口が火照ったら
冷蔵庫から出したタマタマ~ゴを
敷いて冷やそう。そーしよう。

あ、温もりで、ゆで タ マ タ マ~んゴなるか
それも試してみよかな笑い泣き

暇人かっ!


安定の肉欲

安定のメロン欲で

あたいは元気に過ごしておりますチョキ

食欲あるのは
ありがてぇ~!

みなさまも暑さバテせんように
食う 寝る 遊ぶ よろしくねんデレデレ