鳥取の旅 *続き* | セブン★の楽園

セブン★の楽園

自由気ままに思うがままに…★自己満ブログ★

くだらなさすぎるけどよろしくです(*^▽^*)

ペタ、いいね、コメントなど
いつもありがとうございますウインク


数日前から
足がめちゃクソ、かい~の!

ん?水虫?

太ももとかにもできんの?
知らんけど。

もしかして、床 ず れ ?

あ、股 擦 れ か。

イヤン
お ⚪ ん ぽ  挟みすぎかもーんきのこ

あ、お、ま、ん、ぽ、なニヤリ


しかも、睡眠時にカユカユ~んなって
1時間後に起こされるとゆーガーン
無駄に。

で、夜な夜な ク リ ク リ ~ん
コ リ コ リ ~ ん

ナニしてんねん!!

あ、ボリボリ~ん やった笑い泣き
掻きまくって
それからまた寝るんやけども。

襲ってくるのは
かゆみと睡魔だけ。。。
かなしいのぉ。かなしいのぉ。

どーせなら、吸 い 魔 カモーンデレデレ
ん?ナニが?

保湿はしっかり~んしてるつもりやのにな。

カッサカサ~ん 
乾燥注意報発令中なり~!

砂漠化する前に
潤い与えたまえ~ちゅー

蜘蛛の巣にデレデレ
ん?ナニが?


そんなこんなで
昨日はバレンタインデーふんわり風船ハート
ってことで
友チョコもらっちった口笛

モロゾフかぁ。
ゴディバがよかったな~
怒られるわ!チュー

で、で、で、
な、な、なんと、
ア ダ ル ト グ ッ ズ までもらっちったな酔っ払い

あ、グッズではないか笑い泣き

大人のチョコちゅー

お っ ぱ い チ ョ コ か ら

大 人 色 の チ ⚪ コ ま で

や~ん
なんだか、ひ、わ、いニヤニヤ

あたいが喜ぶと思って
おすそわけしてくれたらしいねんけども。

人をそんな目で見ないでくださーい!てへぺろ

生 娘 のあたいには
こ、こ、こんな チ ョ コ でも
刺激がキツすぎるっちゅーの!笑い泣き

うん。
なかなかリアルな 形の チ ⚪ コ たちラブ
あ、いや、知らんけどな。

さてと、どっちのお口で
頂こうかしらん。

あっは~んデレデレ

と、その前に
この チ ョ コを使って
イ ロ エ ロ  遊ぶのもアリやなニヤリ

一人遊び上手に
オレはなる笑い泣き
予定は未定!



そんなこんなで
正月、悪友さんらと鳥取にイった続きを…

ゲゲゲの妖怪楽園UMAくん

インスタ映えスポット
知らんけどてへぺろ

一旦木綿とパシャっとな~グラサン

水木しげるロードには
妖怪ポストとか
妖怪工房とかもあったな。

妖 怪 根 棒 なら
喜んで作ったのに笑い泣き

妖怪ベトベトさん★に
オレはなる笑い泣き
ん?ナニが?

いやー、こんな妖怪ベトベトさんとか
初めて知ったしなびっくり

エロんな妖怪がおるんやな~

エセ ユーチューバーに
オレはなるグラサン

ん?
ユーチュー婆?
ま、まさかなー!

水木しげるロードを後にして
気ままに安いカニかに座を探す旅に出た。

近場の店 ググって行ったら
どこも店閉まっとったな滝汗

カニは諦めた!

で、気付けば、すっかり日も暮れて
どこの道 走ってるんかすらわからんかったけども。

なんとな~く
ここはCMで有名になった
ベタ踏み坂ってことはわかったな照れ
た、たぶん。

7『ここ、ベタ踏み坂ちゃう?で、今、ベタ踏みしとん?』

「いや、全然、ベタ踏みしてないけん」

わわわ
マジか。マジだ。

ベタ踏み坂は
ベタ踏みせんでもイケるらしい!

確かに、車乗ってる感じでは
急勾配な坂って感じはせーへんかったかもーん
ニヤニヤ

ベタ踏み坂
まぼろし~!


そうこうしてるうちに
しまなみ海道まで帰ってきたな。

来島海峡サービスエリア
新しくなってキレイになってたな。

悪友さんは1階のお土産売り場で
次男坊とあたいは嬉しげに
2階に探検しに行った!

キラキラしまなみ かいゆうトピアキラキラ
デジタル映像コーナーがあって
魚が泳いでるとこをタッチすると
その魚の説明とかしてくれたり

橋のてっぺんからの眺めも
体感できるスグレモノびっくり

うわー
めっちゃオモロイな、これ!

わわわ
スゲー!スゲー!ヤッベーな!

ひゃ~、おお~、ひぇ~、おお~
なんか、酔いそうやねんけど…
オエー!ゲロー

変な感覚におちいったけども
次男坊よりもあたいのほうが
楽しんでたのは内緒笑い泣き

で、夢中になりすぎて
悪友さんが来たことすらも気付かんかった。

「下まで声 響いてたで!」

またまた~!大袈裟やなニヤリ

「いや、ほんまに丸聞こえやったし」

うそーん

「スゲー!スゲー!ゆーてたやろ?」

イヤン
聞かれてもーてる笑い泣き

近所迷惑、ゴメンてー!

はっちゃけたい気分はおさえて
お静かに願いまーす。

(* ̄∇ ̄)ノ ぁぃ

でも、ほんま楽しいから
ぜひとも来島海峡サービスエリアに
お立ち寄り下さいませウインク

わたるくんも待ちよるけんニコニコ

で、今治に戻ってきて
夜エサをニヒヒ

カンパーイ!

今治と言えば、焼き鳥なグラサン

ヒヨコとりっこヒヨコ
ゲッ!
チェーン店。。。
まっえっか。

うん、フツーにうんまかったな照れ

釜飯待ってる間に
米が食べたくなって
一人でご飯注文したら

そこそこ大盛りのご飯がきたー!

しかも、みそ汁付びっくり

無駄に腹パンパーンになったな滝汗

釜飯は4人でワケワケ~んしたけども。

チビらはドリンク飲み放題で
これでもかっちゅーくらいおかわりしてたな。

飲まな損ソン笑い泣き

チビらがドリンク飲んでる時に
変顔したら
吹き出してやんの!

懲りずに何回も変顔 お披露目したら
その度に ドリンク吹き出すくらい
爆笑してくれたな笑い泣き

調子に乗ったあたいとチビら。

しまいには
悪友さんに怒られてやんの滝汗


面倒見のエエ悪友さんが
これまたいっぱーいお土産買ってくれてたな爆笑

既に安売りになってたらしいキティさんの鏡もちまでくれた笑い泣き

てか、賞味期限
来年の11月まで持つらしい。
ほんまかいな?

てことは、
来年の正月用はこれでイケるな笑い泣き

てか、フツーは賞味期限って
1年くらいちゃうん?
知らんけど。


で、夜11時過ぎくらいにトン舎に帰宅したら

オカンと弟が起きて待ってたな。
お土産をえー

しゃくぅりゃ~
さくらだけは
あたいを待っててくれたんやんな?

プイッ

悪友さんにもらったお土産に
群がる家族達

どないやねん!!
…ったく…

結局、あたいが食べたのんて
チョコがけワッフルクッキー1枚だけ。。。

あとのお土産の行方は知らん~

早いもん勝ちらしい滝汗

いやしん棒、くいしん棒
待ったなし!

帰省する時は
大阪土産も買って帰るんやけど
あたいのお口に 入った試しがないとゆーガーン

せやから、大阪の土産
どれがおいしいんだかマズイんだか
ようわからん~びっくり
かきたねキッチンは
うまいのんは知ってるけどなグラサン

日頃、お世話になってる悪友さんには
キティさんのハンドタオルを。

あたいと密かにオソロなんは内緒笑い泣き

で、チビらには
大阪限定のゆきおシリーズをニヤリ

次男坊はめっさ喜んでくれて
これ集める~!ゆーてたな。

娘っちの反応はイマイチ笑い泣き

それでも、二人とも
このゆきおに、あたいの名前付けたりして
カワイイやっちゃな爆笑

「セブお、ええいっっ」

さっそく投げ飛ばして遊んでたなニヤリ

扱い悪いな、おいっ!

あー、愛情の裏返しやなニヤリ

チビらよ、
そないに照れんなって~

ヒトリヨガリ イヤン滝汗

(画像はお借りしました)

来島海峡サービスエリアでも
次男坊に愛媛バージョンのタルトを
買ってあげたら、これまた喜んでたな口笛

次、会うときは、また違う大阪バージョン買ってくるわな!ゆーたら
忘れんといてな。買ってきてな。ゆーてたなニヤニヤ

娘っちには
モケケシリーズのほうがエエんかもーん照れ

これまた、ナニからナニまで
悪友さんにお世話になりっぱなしやった。

いつもありがトンウインク
ほんま感謝してる。

あたいのお返しは
チビらと全力で遊ぶこと

これで許してくれるかな?てへぺろ

今回 断念した
鳥取砂丘。。。

いつか行くから
待っとけや~い!

てか、リベンジって
再チャレンジの意味合いやと思てたけど
ググったら

【復讐、仕返し】
て書いとった。

マジか。
そんな意味やったとは知らんかったなびっくり

嬉しげにリベンジパーカー着てた誰かさん
無知バンザーイ笑い泣き


この数日後、チビと悪友さんは
謎の嘔吐と熱におかされ

あたいはインフルになり~の

鳥取から
いらん土産までもらってきたもよう滝汗

試食しまくったバチか?てへぺろ

まぁ、それも思い出なり~!

あー、楽しかった口笛

トン舎の正月日記はまだ続く…

星お知らせ星
来週、2月22日(土)の更新は
お休みしまーす。

それでは、みなさま
ウイルスモロモロ
気ぃつけて下さいねん注意

またねん手