はい、普通に学校いきましたよ

からの目白ギャルず飲み
のはずが、欠席者多くて~
結局えみにゃん、みさみさと(笑)
浅沼みさきの働いてるもつ道行ったよ

美穂もつ食べれなかったけど
ここのは食べれた

美味しかった( ̄ー ̄)

んでね、お酒最初の1杯以外全部タダにしてくれて本当さいこー

ありがとー


いや~ね、もう本当うるさいウチら!
もうでも爆笑ずっとしてた!
酔っ払いだから、くだらない事でずっと笑ってたんだよね(笑)
今思えば何話したのか覚えてないぐらいのどーでもいい話ばっか(笑)
とりあえず写メのくだりしか覚えてないんだよね
あとは下ネタ
笑そんな写メどーぞ

今見ると全然うけないんだけど、笑
この時は涙でるくらい美穂笑った

だって今度合コンしよー!って話になって
その人達に写メ送って言われて
送りつけたのがこれだかんね(笑)
こんな女やでしょ
笑また飲みいくー

2人とも大好き!浅沼も大好き!
今度は四人で飲むのだ

iPhoneからの投稿












