34kingさんのブログ -7ページ目
みんなで学校終わってから渋谷の
えみなオススメのカニ玉チャーハン
食べにいったの


めっちゃ美味しかったぁぁ

また行きたい!
からの美咲はネイル!うちらは109!
えみなに乗せられてダチュラで
スカートとニット買ってもーた

でも可愛かったの

でもriendaは我慢したよ!えらい!
それから、えみな希望のすっぴんプリ
かーわいい



iPhoneからの投稿
まぁオールあけの、睡眠時間2時間って…(笑)
お決まりに顔ぱんぱんだよね


仕方ないけど(笑)
って、顔もキモいし髪型も下手くそで
最悪な出来栄えだった


障子とか花とか、めっちゃ撮った

超つかれた!
そんなドンマイ写メ

顔は基本隠します(笑)
iPhoneからの投稿
普通に学校がんばってからの~
本田ちゃん明日誕生日だから飲みましょ~って話。

とりあえず葉月とまちあわせて
ずっと待ってたんだけど
遅刻もいーとこのグダグダ(笑)
みほちゃんはーちゃん、おこ

笑
むかついて写メ送りつけたし(笑)
やばいのあるけど、自主規制(笑)
希美も合流してまた待って

んで末ぴょん、ぺー合流

からのドンキからのはな舞
主役不在(笑)
まさかの12時前にくるグダグダ(笑)
んで、たかのりも来て~
なんかずっと将来について話してた

男女の役割とか家庭とか企業とか(笑)
何この真面目な話(笑)
んで3時30分くらいにカラオケ行って
西野カナで笑えた~

んで結局帰ったの7時ぐらい(笑)
って感じよ~
ま、何はともあれ本田ちゃんおめでと

iPhoneからの投稿

