みんなで学校終わってから渋谷の
えみなオススメのカニ玉チャーハン
食べにいったのニコニコドキドキ

photo:01



めっちゃ美味しかったぁぁラブラブ!
また行きたい!

からの美咲はネイル!うちらは109!

えみなに乗せられてダチュラで
スカートとニット買ってもーたパー
でも可愛かったのドキドキ

でもriendaは我慢したよ!えらい!

それから、えみな希望のすっぴんプリ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



かーわいいドキドキドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿


まぁオールあけの、睡眠時間2時間って…(笑)

お決まりに顔ぱんぱんだよねガーンドクロ

仕方ないけど(笑)



って、顔もキモいし髪型も下手くそで
最悪な出来栄えだったしょぼんパンチ!

障子とか花とか、めっちゃ撮ったニコニコ
超つかれた!


そんなドンマイ写メにひひ
顔は基本隠します(笑)

photo:01


photo:02


photo:03


photo:06




iPhoneからの投稿

普通に学校がんばってからの~
本田ちゃん明日誕生日だから飲みましょ~って話。ニコニコ

とりあえず葉月とまちあわせて
ずっと待ってたんだけど
遅刻もいーとこのグダグダ(笑)
みほちゃんはーちゃん、おこパンチ!

むかついて写メ送りつけたし(笑)
photo:01


photo:02


photo:03


やばいのあるけど、自主規制(笑)

希美も合流してまた待ってガーン
んで末ぴょん、ぺー合流!!
からのドンキからのはな舞

主役不在(笑)
まさかの12時前にくるグダグダ(笑)

んで、たかのりも来て~
なんかずっと将来について話してたひらめき電球

男女の役割とか家庭とか企業とか(笑)
何この真面目な話(笑)

んで3時30分くらいにカラオケ行って
西野カナで笑えた~音譜

んで結局帰ったの7時ぐらい(笑)
って感じよ~
ま、何はともあれ本田ちゃんおめでとニコニコ

iPhoneからの投稿