と遊んだよ~o(^▽^)o
お互い仕事あとにね

ふーちゃん
で柏まで迎えにきてくれたぁ優女
からの~ハンバーグ食べたいなって
びくドン( ̄ー ̄)

1時ぐらいに食べるとかデブ!
んで、プリとりたくない?ってなり
柏とかもうゲーセンしまってるから
ドンキ行ってプリなくて

マルハン行ってゲーセン閉まってて

結果なんと大慶園までいったかんね

まじうちらの行動力(笑)
どんだけプリとりたいの(笑)
まだ手元にこれしかないから
ふじに送ってもらおう!
まじうけた~
ふーちゃんだいすき



iPhoneからの投稿






