34kingさんのブログ -4ページ目
19日は
りか、ちはるとノブのCLUBイベント!
写真とらなかったのが失態

あんま人いなかったけど(笑)
友達増えたo(^▽^)o
からの~日々バイトが続き…
24.25日!
はえみな達と過ごしました(笑)
すげ~ぐだくだだったけど

夜中から飲んで、まさかの えみなの一言で…(笑)
眠いしテンション上がらなかった

着いた瞬間少しえみな恨んだ(笑)
まぁそんな感じ

(笑)
27日!
バイトからの~色々で~
かずがbarで飲んでるから合流!

ちょっと飲んで成島氏も上がったから
3人で6sence!

もはや、おきまりな場所。笑
でも最終的にbarで寝るうちら(笑)
吉野家行って帰宅しました

かず薄着なのにマフラー貸してくれた(笑)優男!

iPhoneからの投稿
女子会終わって
ゆかと上野で合流o(^▽^)o
地元にとりあえず帰ろう~ってなって
柏に行ったよ~


んで、6senceでちょい飲み


まさかの松崎とばったり~
一杯おごってくれた

thanx♡
めちゃくちゃ語ったぁ~

お互いの暴露発言(笑)
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
からのまるてぃん来て~
成島と智也くんに会って
みほは2人とご飯行きました(笑)
送ってもらって就寝

iPhoneからの投稿
AB女子会やったよ~

いや~女の子っていいね!
本当みさきーぬの壊れ具合は
やばかった(笑)
あのムービーは落ち込んだ時
見ようと思う(笑)
激しい飲みだったなーo(^▽^)o

サンタ可愛い


からーのープリとって
残った組でHUB行って語り♪
みほはゆかが待ってるから
上野いきましたとさ

これ行く前に撮ったぷり!
iPhoneからの投稿

