34kingさんのブログ -11ページ目
ケーキをえりぴょんの顔にしたった

しかも誕生日前日に!笑
本当はパーティー予定だったけど
みんな仕事でぐだりそーだから辞めた‼
顔面ケーキとか十代っぽいよね

高校ぶり

誕生日おめでとっ

20だ!
みんな歳重ねてくねっ

みほはまだ十代でいたい

高校の時は、早く大人になりたかったなぁ~

実際あんま変わらないけどね

あ、その日とったぷり。
iPhoneからの投稿
しました!
初夜さ来い!まずは皆で準備したよ

からの本人きてないのに、
主役なりきり

笑
んで、感動的な幕開けでした

シャンパンでいっきはキツいです

いや~色々あったけど本当
あみさんあいさんは面白い

なんだかんだ楽しかった

えみにゃんお疲れ様

iPhoneからの投稿
果たして、邸ってこれで
合ってるのかな?笑。
自信ない感じ!
いつか忘れたけど
しじみ邸お別れパーティー♡
まじ、もったいない!
ミッドタウン最上階!日本の一等地!
いや~もうあんな
すごい家行く事ないよね(´・_・`)♥
なんか普通に行ってた事が凄かったんだね!
てか、ゆきな(さき)が来てビビった!
世間狭すぎる!
暴れる目白ギャルズ達

とりあえず、メガネっこになる!
美咲ちゃんと映ってない

あーうけたね!
いっぱい食べた!シャンパン飲んだ!
って感じ

みほ電話してたから
来た人とあんま絡んでない感じ

iPhoneからの投稿

