今日から学校だよ~(T ^ T)
えみにゃんと頑張った!
ちゃんと行こう(>_<)
めざせフル単

さてはて、
あの夏からのネイルちぇんじ

やっとだね!ボロボロだったし

秋らしいnailにした~
シャンパンベージュ×ブラウンダイヤ

秋だし、上品な感じにした
笑またまたセルフネイル~

お金ないし、飽きたらすぐ変えれるし
いいと思うけどね


iPhoneからの投稿
もう今日で夏休み終わりだぁ

夏女は今年は超大人しかった

もうね、籠の中のお嬢様みたいな

お家にいたよ!
だって、結膜炎でテンション下がりまくりなんだもん


ま、これからは楽しもう


みんな女子力で服とか載せてるから、便乗しよーっ

このネックレスわりと批判される。笑
キャメロン一押しなのにね

ふじ、どんまい(´・_・`)笑
JK:cameronracy
tops: rienda
skirt: rienda
bootu: 通販♥
女優帽はお気に入り~

結構じゃま!って言われるけどね


って感じ~

iPhoneからの投稿



