オクラとピーマンの収穫 | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

オクラとピーマンの収穫をしました




オクラは丸オクラがチビ2本

昨日の雷雨で野菜が倒れていないか
心配でしたが
みんな無事でした✨

早速オクラを茹でたら
すごく柔らかくて美味しかったです

ピーマンも生り出してきたので
何にしような🎵

ゴーヤは長くならない種類のようです
ころころ太っちょさんです

第2弾の枝豆がなかなか太らず
スーパーで買って食べています爆笑

家庭菜園ビギナーですが
順調に食せているのは
YouTube先生たちのおかげです💕

がんばるぞ~💪