ペーパークラフトに挑戦 | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


夏の間暑くて家に籠る生活
その間何して過ごすかと考え
手当たり次第物色中

因に暑くなくても
介護で家で見守り中の日々
家に籠ることは普通の事だけどね
家で何かするのは嫌いじゃない☺️

暑さを紛らすために
新しいことにチャレンジしたり
手を動かしたいので
ダイソーで物色

まずは
「ペーパークラフトバンドキット」
を購入しました



よく見たらレベル3でした😓
出きるかしら?

順序に添ってバンドをカット




取り敢えずここまで



そして先日テレビでこの様な物をおねがい



まさに私の欲しいものです💕

この夏中に作りたい✨
畑のお供にするべく
YouTubeで勉強して頑張ります




家に籠らなくてはならない
不満はありますが
介護中でもこんなことできるのは
まだ介護も序の口なんでしょうね
自分の時間も取れなくなったら
どうなるのだろう😖

友人は離れて暮らす両親の介護が
突然始まり帰省したまま💧
歯をくいしばっているせいで
歯が根元から折れたと💦

「無理せず自分を第一に
出来ないことは出来ない
割りきりも大切」
と回りの介護中の私たちからのメッセージ
無理ない範囲で頑張ろうね