庭の赤ちゃんたち | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


雨上がりの朝
庭のパトロール

果物たちもすくすく育ってきました

キウイは義父が今年
雄樹を追加購入してきて
交配をさせたので
たくさん実に成りました



本当は樹は増やさないで頂きたいショボーン
しかし実がなっているのを見ると
「仕方ないかぁ」
と欲の深い私爆笑


柿は義父しか食べないので
本当はいらないてへぺろ

ブルーベリー


わずかですが成ってます

柚子



そしてゴーヤーも成ってきた✨



雨上がりで気持ちがいい照れ

昨夜は2時間しか眠れなかったショボーン
昨日は頭痛でごろごろしていたから
体も疲れなかったせいかな
今朝は元気🎵


今日もボチボチやりますか
元気で穏やかな日になりますように✨