あずきのチカラ | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


肩凝りがひどい😭
バリバリで頭を動かすと
くらくらする💫

友だちに「あずきのチカラとかいいよ」
と勧められて購入してみました


レンジで2分弱温めて
肩に乗せると30分ほんわか✨

温かいと同時に
小豆のいい香り🎶

「おしるこ食べたい😋」となって
小豆を煮ています🎵

肩凝りよりそっちに走ってしまったてへぺろ


今朝はとても寒くストーブの上でコトコト
おやつの焼き芋も🍠乗せておいたよ

外はだんだん暖かくなってきたけど
焼き芋できるまで
ストーブ止めるわけにいかないぞ爆笑




今日も穏やかな日になりますように✨