柚子ジャムとラジオ | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。


平日の午前
聞いているラジオ
文化放送「おとなりさん」が
3月で終了だって😭

つい数ヵ月前に
好きなふかわりょうさんが
レギュラー入りしたばかりなのに💧
あと3ヶ月でお別れとは💦

アナウンサーの坂口愛美さんも
とても可愛くて面白くて
楽しみな番組なのに
とても残念です😢


昨日もラジオをお伴に
柚子ジャム作りをしていました



今年はちょっと少なめの収穫
4キロをジャムにします


皮をピーラーで剥くのが大変です



今年は砂糖少なく
ちょっとすっぱめ
柚子茶としてもいただきます🍵

これでビタミン摂って
寒さに負けないようにします💪



今日はおばあがデイサービスに行きました🎵
気分はのびのび口笛

穏やかな日となりますように✨