年末が近づいてきた | 毎日小さな幸せ発見

毎日小さな幸せ発見

4人の親の介護も始まり、神社巡りにも行かれず…ですが自分の時間を作って楽しいこと見つけたいと思います。毒も吐きますがよろしくお願いします。

昨日は インフルエンザの予防接種 を受けてきました💉

そして 年賀状も購入。
灯油も購入。

着々と冬、年末が近づいてきた。



お嫁ちゃんに圧力鍋を購入。
どれを買ったらいいか分からないと言うので、自分も使っていて安心な T-fal のお鍋にしました。
あると時短でお料理できるよ👍


昨夜は ニノ結婚 にショックを受け 安眠できず…😢
でも一日経って ニノの幸せを素直に喜べるようになったおばちゃんです☺️
まぁ息子に近いしね😅
これからも応援します💕