「すき家」で「牛たまかけ朝食」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

ゼンショーの優待券で、「すき家」の朝食を食べました。ニコニコ

 

「牛たまかけ朝食」を食べました。花

 

ご飯大盛、しじみ汁に変更。ダッシュ

 

しじみ汁美味しかった。看板持ち

 

「TKG」美味しかったです。朝から、お腹いっぱいです。看板持ち

 

【過去の関連記事本

「すき家」で「焼鮭まぜのっけ朝食」を食べました

「すき家」で「牛小鉢ベーコンダブルエッグ朝食」を食べました

「すき家」で「さばデラックス朝食」を食べました

「すき家」で「納豆・牛まぜのっけ朝食」を食べました

「すき家」で「牛丼」を食べました