「吉相」で「あっさりらーめん」と「チャーハン」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市東区の、「吉相」(物見山店)でランチを食べました。ニコニコ

スタンプラリー2個目。グッド!

 

「あっさりらーめん」と、「チャーハン」を食べました。流れ星

 

「あっさりらーめん」は、ラーパス特典で、780円→500円でした。ワンコインは、うれしい。星

 

あっさりでも、結構味濃いめ。美味しいです。ダッシュ

 

 

「チャーハン」との相性が良い。美味しかったです。ラーメン

 

【過去の関連記事本

「吉相」で「めんまらーめん」と「焼き餃子」を食べました

「吉相」で「こってりらーめん」と「チャーハン」を食べました