「吉相」で「めんまらーめん」と「焼き餃子」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市江南区の、「吉相」(イオンモール新潟南店)でランチを食べました。ニコニコ

 

お持ち帰りできます。流れ星

 

「めんまらーめん」「焼き餃子」を食べました。花

 

 

めんま好きなので、「めんまらーめん」は、うれしい。星

 

 

いただきます。キラキラ

 

こってりスープに麺が絡んで美味しかったです。星

 

「焼き餃子」もジューシーで美味しかったです。ぺろりんちょ

 

ごちそうさまでした。看板持ち

 

アイスもらえるよ。ソフトクリーム

 

 

【過去の関連記事本