「新郷屋」の「越後もちもち鯛焼き」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

本日、新潟市北区の「ビュー福島潟」でやっていた、「福島潟マルシェ」へ行ってきました。歩く

 

天気が良かった。晴れ

 

ちょっと気になったのは、「幻のにゅう潟」はてなマーク

 

「ストーンアート」を体験できるようです。流れ星

 

おもちゃの、UFOキャッチャー。花

 

これが景品ね。星

 

 

皆さん上手なんですね。音譜

 

可愛い。キラキラ

 

「新郷屋」さんの、「越後もちもち鯛焼き」がありました。ニコニコ

 

「鯛焼き」をかぶっているお店の方、いいね。グッド!

アピールありがとうございます。指差し

 

これが、「越後もちもち鯛焼き」ですか。星

 

あなたの方が、気になります。めっちゃ似合ってます。看板持ち

 

限定の「越後姫いちごあん」は、食べてみたい。いちご

 

 

「越後姫いちごあん」と、「カスタード」を食べました。きらきら

 

ヒンヤリ、もちもちでおいしかったです。米粉を使っていて、新食感ですね。ぺろりんちょ

 

そのTシャツどこに売ってるのかな。ちょっと欲しいよ。看板持ち