「中華そば満月」で「背油ックらーめん」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市北区の「中華そば 満月」(豊栄店)で、ランチを食べました。ニコニコ

 

隣が、バッティングセンター。野球

 

お腹が空いたよ。歩く

 

「背油ックらーめん」(大盛)と「半チャーハン」を食べました。星

 

 

背油がたっぷりのしょうゆらーめんに、パンチのあるブラックペッパーの香りが。流れ星

 

しょうゆの風味が強くて、美味しい。キラキラ

 

全部の相性が良くて、美味しかったです。星

 

箸休めの、香ばしい「半チャーハン」流れ星 お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。看板持ち

 

隣のバッティングセンターを、見学。野球

 

 

140キロまでありましたよ。看板持ち

 

 

【過去の関連記事本