「ジャンプショップ」を見ました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟伊勢丹で、「ジャンプショップ」をやっていました。ニコニコ

「今は、どんな作品が連載されているのか、全然分かりません。ガーン

 

「SPY×FAMILY」「アーニャ」がいました。星

「全然知らないけど。ショック!

 

 

「ONE PIECE」

「ちょっと前までは、見てたけど。流れ星

 

呪術廻戦

 

 

鬼滅の刃

 

ジャンプのキャラクターグッズを、大人も子供もカゴいっぱいに買っていましたよ。星

 

ついでに屋上にある神社(お稲荷さん)へ、参拝しました。流れ星

 

昨年3月に閉店した「新潟三越」屋上の稲荷神社に祭られていたご神体から、今年「新潟伊勢丹」屋上に移されました。音譜

 

無病息災を祈りました。お願い