「越後七浦シーサイドライン」を通りました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市西蒲区の越後七浦海岸沿い(越後七浦シーサイドライン)を車で通った時に、撮った「たこ焼き岩」です。たこ焼き

「何度見ても、でっかいたこ焼きです。ニコニコ

 

すぐ近くに「野積みの滝」もありました。星

「迫力がありました。」

 

少し走ると「越後七浦観音​」​​​​​​がありました。流れ星

「海難救助、遭難者の冥福、家内安全、交通安全、商売繁盛、魚霊供養の祈願等、又水子供養の観音様として親しまれ、広く地域住民の信仰をあつめています。お願い

 

すぐ近くに、「大己貴神社」がありました。

 

階段を上がり、見える海です。船