「かつや」で「まぐろカツ丼」を食べました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

お昼に「アークランドサービス」の優待券を使いに、「かつや」へ行きました。星 限定メニューの、「まぐろカツ丼」を食べました。カツ丼

「まぐろカツに塩だれがかかっています。付け合わせに、大根つまとカイワレが多すぎるくらいのっていました。ショック!

 

「気温が上がってきていますので、さっぱり感は感じられました。ニコニコ

 

【過去の関連記事本

「かつや」で「牛バラ焼きチキンカツ丼」を食べました

「かつや」で「デミたまメンチカツ鍋定食」を食べました

「かつや」で「味噌チキンカツ鍋定食」を食べました

「かつや」で「全部のせカツ丼」食べました

優待券で「かつや」の惣菜お持ち帰り