「信濃川やすらぎ堤」で桜と人物像を見ました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

新潟市中央区の信濃川やすらぎ堤で、桜を見ました。桜 ようやく新潟市も見ごろになってきました。ニコニコ

 

信濃川に向かって、「ジャウマ・プレンサ」さんの人物像が2体設置されていてます。星

 

 

体育座り?をしている人物像が木を抱えています。ショック!

 

 

意外と桜とマッチしていたました。ガーン

 

 

顔がリアルなんですよね。ショック!

 

 

自粛ムードですので、長居せずに切り上げました。得意げ