優待品「牛たん詰合わせ」が届きました | 『はんぺいたまる』のお気楽生活

『はんぺいたまる』のお気楽生活

ゆるいブログです。小額で、株主優待投資を始めました。節約やポイント、ゆるキャラ、顔出し看板、食べることが好きです。
色々なことが気になります。

『はんぺいたまる』です。

3月優待の「オリックス」のふるさと優待から選んだ優待品が届きました。音譜

 

「オリックス」 ふるさと優待2019年3月末(交換品:牛たん詰合せ)焼肉

「早速、いただこうと思います。」

 

2018年と2017年に選択した優待品もご紹介しておきます。ニコニコ

 

ふるさと優待2018年3月末(交換品:ハム詰め合わせ)ロースハム・ホール

 

ふるさと優待2017年3月末(交換品:鯖缶詰め合わせ)しゃけかん

 

9月の権利日に向けて、株価も上昇してほしいです。得意げ