こんにちは!

 茂原のあられちゃん家

萱場のアイドルスターくま社長ですニコニコ飛び出すハート

 

 

最近テレビで紹介して頂く機会が

多いあられちゃん家ですが、

先日は『出没!アド街ック天国』

紹介して頂きました音譜音譜音譜音譜

 

放送翌日から

 

 

『テレビを見て

初めて来ました!爆  笑

 

 

県内外から連日沢山のお客様に

ご来店頂いております車車飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとうございます!照れラブラブラブラブ

 

テレビでも紹介されましたが、

皆様ニューラッキー食堂

メニュー看板の値段を見て、

 

その安さにビックリされています笑

 

 

そんな中ラッキー食堂では

美味しい風鈴やしの木の新メニュー

始まりました!ニコニコ

 

暑い日にピッタリな『冷やし中華』

 

喉越しサッパリな『ひやつけうどん』

 

とうもろこし1本分の

コーン🌽を贅沢に使用した

『コーンバター醤油ラーメンラーメン

 

もう皆様食べられましたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

そんな皆様に愛される

ラッキー食堂ですが・・・

 

 

 

7/1(月)、2(火)、3(水)

 

改装工事モグラお休みとなりますショボーンショボーンショボーンあせる

 

それに伴い、人気の50円ソフトクリームも

3日間お休みとなります

 

 

しかしご安心を!

 

 

ラッキー食堂で毎朝心ドキドキを込めて

手作りしているおはぎ·お団子は、

期間中も、隣の売店で変わらず

販売致しますグッド!キラキラ

 

そして7/1(月)は特別に売店で

カレーと牛丼を販売する予定です!

 

臨時休業期間はご不便を

おかけしますがショボーンショボーン

新たなニューラッキー食堂キラキラ

お楽しみに!照れ音符