こんにちは照れ飛び出すハート

萱場の永遠のアイドルお願いラブラブラブラブくま社長ですショボーンダッシュ

 

今日は久しぶりにいいお天気ですねニコニコ音符音符音符

GWに入る前にチョコレート工場に遊びに来ましたびっくりマークびっくりマーク

 

最近チョコレート工場を紹介してくれる方が増えてきて

チョコレート工場の動画がバズっているそうです…キョロキョロキラキラキラキラキラキラ

 

チョコレート工場看板を前に飛び跳ねている可愛い子…

TikTok動画見ましたよぉグラサンラブラブラブラブラブラブ

皆様楽しい動画ありがとうございますニコニコ音符

また遊びに来てくださいお願いスタースター

 

話がそれてしまいましたが、今日は夏季期間販売しているセカチーソーダ

販売開始が決まったとの事で、チョコレート工場へきましたよー花火花火花火

 

(。-人-。) ゴメンネ

我慢できずに飲んじゃいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑

 

気を取り直して商品説明しますびっくりびっくりあせる

 

セカチーソーダ

味は定番の人気商品メロンソーダ

 

去年大好評ゆずソーダ

 

そして新発売マンゴーソーダ3種類となります!!

 

ソーダのみ  260円

クリームあり 300円 です

 

新商品のマンゴー美味しかったです照れ合格合格合格

お試しあれラブラブラブラブ

 

最近暑くなってきたから滝汗晴れ晴れ

しゅわしゅわした炭酸飲みたくなりますよねぇ照れラブラブ

近くにお越しの皆様遊びに来てくださいショボーンルンルンルンルン

 

くま社長はあられちゃん家にいるけど

ちゃーりーが待ってますよ照れ拍手拍手拍手笑

 

最近は茂原と東金の両店舗に遊びに来てくれる方が増えてきているみたいラブラブ

本当にありがとーチューダッシュダッシュ

 

GWみんなと会えるの楽しみに待ってるよーキラキラキラキラキラキラキラキラ

またねーバイバイ照れ