こんにちはバイバイ爆  笑

たぶん・・・世界一小さいチョコレート工場チョコ

キラキラキラキライケメンキラキラキラキラしゃちょさん音符音符ちゃーりーですウインクラブラブラブラブ

 

今日は、チョコレート工場で大人気商品

バニラミルクに新しいフレーバーが仲間入りスタースタースター

 

新商品はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

キャラメルバニラミルク 350円

 

ミルクの自然な甘さにキャラメルソースの甘みがマッチして

バッチ(`・ω・´)bグーですルンルンルンルンルンルン

 

引き続き、バニラミルク・いちごバニラミルク・チョコバニラミルク

大変ご好評頂いておりますラブ笑い笑い

 

チョコレート工場では、春に向けコールドドリンクの新メニュー開発や

チョコレート商品の開発どんどん進んでおりますグラサン拍手

 

皆様に喜んでもらえるよう美味しい商品作ってますので

ぜひぜひチョコレート工場に遊びに来てね( ´Д`)ノ~フリフリ笑い笑い