こんにちはバイバイウインク笑い飛び出すハート

たぶん・・・世界一小さいチョコレート工場

イケメン社長ちゅールンルンちゃーりーですニヒヒラブラブ

 

11/1~発売したフードメニューのお知らせを致しますデレデレ

 

土日祝には一日になんと150個売れることもある羽根つきチョコパン流れ星

ピーナッツペーストとチョコレットをたっぷり使ったサンドウィッチスター

に続き、新たに仲間入りしたのは、

みなさんお馴染みのラッキーマヨネーズおかきのマヨネーズを使用した

ラッキーツナマヨパンラブラブラブ笑い

 

 

ラッキーマヨネーズの味がしっかりついていて、ブラックペッパーの

風味が食欲をそそる一品酔っ払い酔っ払いよだれよだれキラキラキラキラキラキラ

 

毎日一生懸命手作りしていますニコニコ飛び出すハート

お立ち寄り頂いた際、ぜひお試しくださいウインク音符音符音符

 

またねーバイバイてへぺろてへぺろ

ちゃーりーでした照れキラキラキラキラ