2013年明けて早いもので
もう3日が経ちましたあせる

昨日から仕事始まって
みんな焼肉食べに行こうって


なるんだぁって位
たくさんの人が来店してたビール


あたしはバイトだけど
ありがたいことですよねにゃ上げ上げ


これを読んでくれた
札幌に住んでる方


良かったら
食べに来て下さいませチョキ


お店の名前は
焼肉トトリです!!




Android携帯からの投稿
10日にインフルエンザになり約5日間は家から一歩も外に出られず


ヒッキーになっていましたカゼ
やっと15日位からちょっとずつ


外出し2日間
大好きなHALを見に行ってラブラブ


メンバー三人から
元気もらってニコニコ


やっと明日17日から
仕事行きますビックリマーククラッカー


職場の皆様長く休んで
ほんとご迷惑おかけしましたあせる


これからは
自己管理ちゃんとして


頑張りますグー




Android携帯からの投稿
とうとうインフルエンザに
なってしまった叫び


昨日病院行って
薬もらって


仕事も5日間休まないといけないあせるガーン
なまらショックだよぉダウン





Android携帯からの投稿