2013年明けて早いもので
もう3日が経ちました
昨日から仕事始まって
みんな焼肉食べに行こうって
なるんだぁって位
たくさんの人が来店してた
あたしはバイトだけど
ありがたいことですよね

これを読んでくれた
札幌に住んでる方
良かったら
食べに来て下さいませ
お店の名前は
焼肉トトリです
Android携帯からの投稿
もう3日が経ちました

昨日から仕事始まって
みんな焼肉食べに行こうって
なるんだぁって位
たくさんの人が来店してた

あたしはバイトだけど
ありがたいことですよね


これを読んでくれた
札幌に住んでる方
良かったら
食べに来て下さいませ

お店の名前は
焼肉トトリです

Android携帯からの投稿








