- 前ページ
- 次ページ
4月の末あたりから
婦人科から始まって
皮膚科だ形成外科だ
病院通いで休みの日でも
ゆっくり寝てられない
しかも給料前ってのもあって
お金が…
病院貧乏だよぉ
年齢重ねると
体に色々出てくるねぇ
気をつけよぉ(;´д`)
Android携帯からの投稿
婦人科から始まって
皮膚科だ形成外科だ
病院通いで休みの日でも
ゆっくり寝てられない

しかも給料前ってのもあって
お金が…

病院貧乏だよぉ

年齢重ねると
体に色々出てくるねぇ

気をつけよぉ(;´д`)
Android携帯からの投稿
何年かぶりに
ジンのライブに行ってきた(≧▽≦)
楽しかったし
ジンはやっぱりカッコ良かった

ボーカルのひぃたんは
あたしの事覚えていてくれた
とっても嬉しかった
あたしがお気に入りで
よく食べに行ってる
一幻
をおすすめしたら
食べに行ってきたみたい
めっちゃ旨いって気に入ってくれた
ライブ終わって物販で
握手してもらった!
その握手の仕方が
豊満乃風のGOHAN-KUNと
同じだったからなまら嬉しかった
次はいつ札幌に来るか
分からないけど
また札幌来たら
絶対にライブ行くよぉо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿
ジンのライブに行ってきた(≧▽≦)
楽しかったし
ジンはやっぱりカッコ良かった


ボーカルのひぃたんは
あたしの事覚えていてくれた

とっても嬉しかった

あたしがお気に入りで
よく食べに行ってる
一幻
をおすすめしたら食べに行ってきたみたい
めっちゃ旨いって気に入ってくれた

ライブ終わって物販で
握手してもらった!
その握手の仕方が
豊満乃風のGOHAN-KUNと
同じだったからなまら嬉しかった

次はいつ札幌に来るか
分からないけど
また札幌来たら
絶対にライブ行くよぉо(ж>▽<)y ☆
Android携帯からの投稿

