昨日初めてドームに
行って野球観戦した野球

楽しかったし
ファイターズも勝ったしOK


ほんとに楽しい1日だった!!
誘ってくれた☆ぁ~ゃ☆

ありがとう!!アップドキドキ


また今度一緒に行ってねぇニコニコ



Android携帯からの投稿
4月の末あたりから
婦人科から始まって


皮膚科だ形成外科だ
病院通いで休みの日でも


ゆっくり寝てられないあせる
しかも給料前ってのもあって


お金が…ダウン
病院貧乏だよぉ叫び


年齢重ねると
体に色々出てくるねぇガーン


気をつけよぉ(;´д`)



Android携帯からの投稿
何年かぶりに
ジンのライブに行ってきた(≧▽≦)


楽しかったし
ジンはやっぱりカッコ良かった!!グッド!


ボーカルのひぃたんは
あたしの事覚えていてくれたニコニコ


とっても嬉しかったドキドキ
あたしがお気に入りで


よく食べに行ってる
一幻ラーメンをおすすめしたら


食べに行ってきたみたい
めっちゃ旨いって気に入ってくれたアップ


ライブ終わって物販で
握手してもらった!


その握手の仕方が
豊満乃風のGOHAN-KUNと
同じだったからなまら嬉しかった!!


次はいつ札幌に来るか
分からないけど


また札幌来たら
絶対にライブ行くよぉо(ж>▽<)y ☆


Android携帯からの投稿