2・3日に定山渓のミリオーネで
開催されたG☆SPAに
☆ぁ~ゃ☆ちゃんと
参戦してきた≧(´▽`)≦
なまらアウェイだったけど
豊満乃風の時は
二人でめちゃくちゃ
騒いだ
ライブ前と終わってからも
メンバーと一緒に
お話ししたり
写真を撮ったり
乾杯したり
メンバーみんな優しくて
楽しかった

また豊満さん
北海道に来てぇ~
予約して
一緒に行ってくれた
☆ぁ~ゃ☆ほんとに
ありがとう
Android携帯からの投稿
開催されたG☆SPAに
☆ぁ~ゃ☆ちゃんと
参戦してきた≧(´▽`)≦
なまらアウェイだったけど
豊満乃風の時は
二人でめちゃくちゃ
騒いだ

ライブ前と終わってからも
メンバーと一緒に
お話ししたり
写真を撮ったり

乾杯したり

メンバーみんな優しくて
楽しかった


また豊満さん
北海道に来てぇ~

予約して
一緒に行ってくれた
☆ぁ~ゃ☆ほんとに
ありがとう

Android携帯からの投稿
14日(月)は
巷では新成人を祝う
成人式が行われますねぇ~

めでたいとは思うけど
式出席する新成人の中に
人として大人としての責任を
ちゃんと抱いてる人は
何人いるのでしょう
って事を昨日友達と話してた
あたし達も
当時は大人から
そう思われてたかもしれない
でも昔に比べたら
今の方が残念だと思う
Android携帯からの投稿
巷では新成人を祝う
成人式が行われますねぇ~


めでたいとは思うけど
式出席する新成人の中に
人として大人としての責任を
ちゃんと抱いてる人は
何人いるのでしょう

って事を昨日友達と話してた

あたし達も
当時は大人から
そう思われてたかもしれない

でも昔に比べたら
今の方が残念だと思う

Android携帯からの投稿