2・3日に定山渓のミリオーネで
開催されたG☆SPAに

☆ぁ~ゃ☆ちゃんと
参戦してきた≧(´▽`)≦


なまらアウェイだったけど
豊満乃風の時は


二人でめちゃくちゃ
騒いだグッド!


ライブ前と終わってからも
メンバーと一緒に


お話ししたり
写真を撮ったりカメラ


乾杯したりビール
メンバーみんな優しくて


楽しかった!!チョキ
また豊満さん


北海道に来てぇ~ドキドキ


予約して
一緒に行ってくれた

☆ぁ~ゃ☆ほんとに
ありがとうニコニコ







Android携帯からの投稿
14日(月)は
巷では新成人を祝う
成人式が行われますねぇ~クラッカー祝日


めでたいとは思うけど
式出席する新成人の中に

人として大人としての責任を
ちゃんと抱いてる人は


何人いるのでしょう!?
って事を昨日友達と話してたあせる


あたし達も
当時は大人から
そう思われてたかもしれないガーン


でも昔に比べたら
今の方が残念だと思う叫び








Android携帯からの投稿