日付変わって
昨日ライヴ帰りに


徳寿に焼き肉を
食べに


行って来たヽ(・∀・)ノ


349loveさんのブログ-P1010163.jpg
味は全部
塩味だよ( ̄▽ ̄)b


349loveさんのブログ-P1010164.jpg



何を食べたかって?


タンとラムと
カルビ、サガリ


てぎり牛ほっぺと
ギアラがお肉


薬味的な物で
温めながら


食べるねぎダレ
それと


徳寿風サラダ



写真は残念ながら
ないけど…



その後に
あたしゎ


ビビンメンのハーフ
友達ゎユッケジャンラーメンのハーフ



おいしかった(つ´∀`)つ