ライヴ帰り日付変わって昨日ライヴ帰りに徳寿に焼き肉を食べに行って来たヽ(・∀・)ノ味は全部塩味だよ( ̄▽ ̄)b何を食べたかって?タンとラムとカルビ、サガリてぎり牛ほっぺとギアラがお肉薬味的な物で温めながら食べるねぎダレそれと徳寿風サラダ写真は残念ながらないけど…その後にあたしゎビビンメンのハーフ友達ゎユッケジャンラーメンのハーフおいしかった(つ´∀`)つ