この度はまるはショップの企画をご利用いただき有難うございました。予想を超える多くのご注文と、すでにお届している皆様から大変嬉しいお言葉を頂いています。やはり一番人気はシャコとワタリガニのセット。本来はワタリガニのみで考えていましたが、4年ほどシャコが不漁で今年の春から少しずつ漁があがり、直近では小ぶりですが身が良く、相場は高いのですがしっかり仕入れこのセットを作りました。

 

しかし現在、シャコとシャコのセット、特大ワタリガニのセットの販売を停止しています。本当に申し訳ございません。理由は、シャコの漁が急に減った事、昨日(5日)からの時化により、週末にかけて漁に出ない事が原因です。次の出漁が9日の予定ですが、予想では朝市の出漁が微妙で、ワタリガニやシャコがあがる夕市は出漁予定となっています。この日は私が責任をもって仕入れてきます。

 

今日から週明けにかけての発送ができない為、担当スタッフからお客様にご連絡をさせて頂いています。ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

引き続きよろしくお願いいたします。ありがとうございました。