いつもまるはグループのご愛顧を有難うございます。今回はとてもお得な情報をご提供します。

 

豊漁の季節のみ企画をする『特別価格ワタリガニネット販売』です。豊浜のワタリガニのオスは、秋が一番身が詰まってきます。漁が少ない年は高値になり、豊漁でも良質なのでそこそこの相場です。しかし、更に豊漁の場合は相場が下がります。その時こそ、一年で一番お値打ちで一番良質なワタリガニをご提供できるのですが、食堂でご提供できる量は限られています。一人でも多くの皆様にこのワタリガニをご堪能いただくために数年前からこの時期に、社長命令で企画しています。来年はあるか解りません。今年は春からシャコがあがり始めました。シャコは約4年不漁が続き、殆どお客様にご提供できませんでした。この秋までが身の良い時期なので、蝦蛄とのセットもご用意しました。期間が10月6日までと約一週間しかありません。ぜひこの機会にお買い求めください。

 

一番のお勧めはこのセット!過去でも一番人気です。※5,000円以上なのでオリジナル三杯酢が付いてきます。

 

実はこのセット(特大と大サイズ)が一番お値打ちにしています。イメージよりも大きいのでびっくりされると思います。ワタリガニだけで良い方はこちらがお勧めです。

 

3(サン)9(キュー)という響きが好きなので、お値打ちな39セットも作りました。※39単品では三杯酢は付いてきません。

 

この話を持ち掛けた9月中旬、これから漁が増えるだろうと考えていましたが、月末にかけて漁に出る日が減少、相場があがってしまいました。しかし、社長命令をした以上、目的は旬で良質なワタリガニをご堪能いただき、まるはっぴーになっていただく事。直近も高値でしたが、同じ値段で期間迄販売します。