昨日は岐阜市で久しぶりのリアル講演をさせていただきました。もちろん、しっかりとコロナ対策をされての講演です。100名の会場に約30人、前から見ると何か不自然ですが、もう慣れてしまいましたね。個人事業主から大手、銀行や保険屋さんと、様々な異業種の皆様と名刺交換させていただきました。ご縁に感謝です!報告の内容は自由だったので、祖母のお話、創業から現在、そしてコロナ禍、ビジョン等約1時間ほどお話をさせて頂きました。

 

終了後、また素敵なご縁を頂きました。最近よくテレビなどで見かける『しいたけブラザーズ』さん。拘りぬいた原木しいたけは、今まで見た事も食べたこともない、「本当にしいたけ?」と思うくらいのものでした。早速今日、天ぷら、フライ、バター炒め、素焼きで食べてみました。どれも歯ごたえがあり美味しい!縮まないのが特徴かな!?やはり高級、単価もしっかりしていました!かなりハードルは高いが、もしかしたら来年のまるはリゾートのBBQなどで、まるは×しいたけブラザーズのコラボがご提供ができるかも?

 

 

 

 

 

 

それにしても横田社長、謙虚でとても凛々しい良い顔していました!握手した瞬間秘めたパワーを感じました。ご縁に感謝!

 

引き続きお客様や地域の為に、『知行合一』できる事を実践しています!