今日は名古屋三越で福袋のお披露目式に初参加してきました!ラシック店店長が考案した三越限定まるはの福袋は、まるはリゾートBBQペア食事券と、南知多豊浜本店の売店で人気のお土産セット、8,080円です!令和(08)のまるは(08)にちなんでこの値段に設定しました。値段は聞いてなかったので見てびっくり!私が欲しいくらいの価格設定です。何故8個×2日?と聞くと、リゾートの店長に怒られるからと、それくらいのお値打ちで原価くらいでやるそうです。

毎年恒例のまるはの福袋は来年も開催します!こちらもお楽しみに!


ラシックから我々入れて3店舗参加。



今回の最高額1億円の福袋!誰が買うのかな〜⁉︎



お昼には終わり一路はずのほしへ!最後の最後に完成した看板。

オープン前日という事で、スタッフ全員集めて、改めてオーナーの想い、私の考え方を伝えました。スタッフからの思いも聞き、明日からいいスタートが切れそうです。