{E6543B89-D151-452D-A3BE-D143E91686F9:01}

{6A7C5197-3CF4-4F9B-995E-2FD4862A7690:01}




ファイナルにふさわしく、本当にみんなレベルが高くすごいパフォーマンスだった!



まるはリゾート特別賞は☝️このお二人!

{6E7771EB-9C8C-4DAF-8153-E186A953403F:01}

キッズの部優勝はこの兄妹!特にお兄ちゃんのダンスはインパクトあったな~( ̄▽ ̄)

{E46C4FF2-3009-4E7A-B70E-3C17D5CF9090:01}

U-18はこのチーム!

衣装にパフォーマンスに音楽に一体感があり上手かった~!審査員の先生方はさすが目の付け所がちゃうな~!

{BE854A3C-FAEF-44EE-A13E-B8E1A611D4F8:01}

今回のためにつくった年間総合優勝のカップ!

{013EF1C1-86B3-4DC3-B977-A301C530714A:01}

{82573147-6919-46ED-813F-25631F01E124:01}

{44EDC0AF-C87C-4E7D-A38D-5C9E8EB55991:01}

賞がもらえた方、そうでなかった方も、ぜひ目標を持ってこれからも成長してダンスを楽しんでほしい!

来年は春から第二回を約1年がかりで開催予定!

彼らの成長する姿をぜひ来年も見てみたい!