今日はクリスマス限定メニューの最終試食!

先日の試食のとき、厳しい~意見を料理長に伝えたので、勘考してくれてるという期待と、モチベーションが下がっていないかという不安でいっぱいだった!(~_~;)

{AE522E3B-4BA9-42EC-90E8-E51F7F189B22:01}

メニューを見てみると、頼んだステーキ、魚料理が入っていた!一安心。( ̄▽ ̄)

{78CA42F8-D3F6-40A1-B451-53AB1AA65E85:01}

海鮮サラダ!

ボリュームがあり見た目も良い。が、ドレッシングがかかっていたけど味が薄い。子供達にも食べてもらったがやはり。ここは勘考、ドレッシングを別にするか他に何か良い勘考があるかしっかり知行合一!

他にもアドバイスを伝えた!

{AE9CF857-8DA3-4D59-AD2A-5A2B9BA0B648:01}

ブロッコリーのスープ!さっぱりとして美味しい~( ̄▽ ̄)

{4ACD247F-AD90-4C0E-AE39-20FC801C9DA5:01}

伊勢海老と鰆!

伊勢海老は少し味が濃い!鰆は皮のところがもうひと焼き。

ソースは美味しかったが、ピンクのソースの色が少し濃すぎかな⁉︎

でもどちらも美味しい~( ̄▽ ̄)

魚は明日の仕入れによって変わるが、良いものを私が直接必ずゲットする!ウインク

{F1E52A53-BB59-432E-A08D-138B088D6C98:01}

エビフライはなかなかいいあがり方だ!

キャベツのドレッシング無かったので勘考が必要!

{DB93A34E-B986-47A4-B8D5-2F0EAB4DEBED:01}

パンは温かくなっていて美味しい。パンは食べ放題だが、皿が空いた時の「おかわり」の一言がほしいかな!?

{30DCCAC0-CE81-475B-B9F1-1F50383763D2:01}

お肉は知多牛のシャトーブリアン!美味しく無いわけが無い!( ̄▽ ̄)

このクオリティを本番もぜひ出してほしい!

{0859BFC5-3FEF-4800-B324-52E49509913B:01}

デザートもコーヒーも美味しい!

合格点!

スタッフの頑張りに感謝!

これでワンドリンクついて6,000円!これなら大丈夫。

あとはオペレーションの共育あるのみ!

まずは22日の河原崎君のディナーショーが楽しみだ!

クリスマス期間中もこのコースが限定で楽しめるので、まだディナーが決まっていない方はぜひご予約を!(^ー^)ノ