去年を思い出すトイレットペーパー | 40代・主婦小さな幸せを楽しむ

40代・主婦小さな幸せを楽しむ

猫4匹。犬1匹。旦那1人。のんびりと日々を過ごしながら小さな幸せを楽しむ。

金曜日は旦那さんが有給休暇だったので

私の両親とIKEAへ行ってきました。

初のIKEAで大喜びの母と荷物持ちをさせられて

ヒーヒーになってる父とで…なかなか楽しかったです(笑)

夕方に両親とバイバイして旦那さんと晩御飯へ行ったのですが

なんとなくまだ帰りたくないなって思って

ドラッグストアへ寄ってもらう事にしました。

着いてまず驚いたのが満タンの駐車場!

え?なんで?と思ったのですが

私と旦那さん共通の趣味で休日はポケモンGOしてるので

あー、もしかして近くで黒たまご孵化するからみんな溜まってるのかなぁ?

なんて…世間の事情知らなすぎる私(笑)

なんとか車を停めて店内に向かうと出てくる人みーんなトイレットペーパー持ってる。

そこでやっと気づきました。この大量の車は仕事帰りの人がトイレットペーパー求めて集まってきたものなんだと。

しまった〜!ご飯より先にドラッグストア寄っておけばよかった_| ̄|○ il||li

でもマイブームのビーフジャーキー欲しいし飲み物も買いたいし…うーん、まぁヒマだからレジ行列並んどくかぁ。

なんか色んな物が消えますなぁ(*´・ω・`)=3


今日は15%オフクーポン使ってペットシーツ買いに行ってきましたが

お昼には棚スッカラカンで、その棚の前でボーゼンとするおじいちゃんがいました。

ネット情報に踊らされない年配の方にしてみれば驚きの光景だったと思います。



コロナウイルス1日でも早く収束してくれる事を願います。


去年も世間からトイレットペーパー消えた時期あったけど

あの原因って何でしたっけね?