40代・主婦小さな幸せを楽しむ

40代・主婦小さな幸せを楽しむ

猫4匹。犬1匹。旦那1人。のんびりと日々を過ごしながら小さな幸せを楽しむ。

Amebaでブログを始めよう!



外出して帰ってきたら我が家の宅配ボックスがパンパンになって鍵がかかってました。

色々ネットで買ってるけど基本は時間指定するので受け取れるはずなんですが…。

で、宅配ボックス開けてビックリ∑(๑ºдº๑)!!

同じ箱が4つ…意味わからんw

1つ開封して判明しました。当選品!





でも、4個とはどーゆーこと?としばらく考えましたが


中身はこれ




たぶん、うちに猫4匹いるから4個と大盤振る舞いしてくれたのでしょう。


すでにアンケートに何て書いたかよく覚えてないのですが


妹や姪っ子達が猫アレルギーあるから遊びに来れない的な事を書いたような気がします。


さっそく妹に連絡したら喜んでる喜んでる爆笑




問題は現在ピュリナ定期便で猫エサ買ってるけど

プロプランは取り扱ってないこと。


近場のホームセンターなどでは取り扱いがなく

販売店舗がめっちゃ少ないこと。


なにより高ぇ!(笑)


まずは試してから考えます。





私がお風呂から出てくるのを待つ御三方と待つことをせず1人ベッドを満喫するナミ嬢