【あなたの判断基準は?】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

【あなたの判断基準は?】
 

みなさま

おはようございます
 
くらちゃんです
 
 
奈良にお引越ししてから
ずいぶん月日が過ぎました
 
 
 
平城京の敷地内にあり
お散歩をすると
 
 
お香の良い香りが漂う
とても気の良い場所です
 
 
唐招提寺と
薬師寺もすぐ近くで 
この上なく気に入っております
 
昭和56年8月撮影、大池へ行くとガスっていて若草山も見えません。 ボンボリのような太陽が昇ってきました。  [予告] 昨年の1月末に、「魅せられ...
 
 
特に僕のお気に入りは
東大寺と法隆寺で
 
 
この2ヶ寺があるので
奈良にお引越ししたと言っても
過言ではないくらい好きです
 
 
 
しかしながら
なぜ好きなのか考えたことも
ありません
 
 
 
理由って必要なんですかね
 
 
光明寺、枝垂れ桜  Komyo-ji,Kyoto
 
 
 
僕たちは、色々な判断を
するたびに
 
 
純粋な喜びから遠ざかり
 
 
住む場所や
仕事の種類や
人間に期待することで
 
 
幸せから遠ざかるような
気がしています
 
 
 
今回のお引越しを決めたのは
今の住まいを夢でみたからでした
 
 
 
次の日に不動産屋さんに
電話して夢の様子を伝えて
案内していただき
 
 
 
まさに夢でみたままのお部屋
だったんです
 
 
 
その場で
『ここでお願いいたします』
と決めました
 
 
 
多分ですが
前もって不動産情報を調べて
 
 
 
色々な条件をつけて探しても
 
 
 
妥協とのせめぎ合いで
疲れてしまいます
 
 
 
その時点で不幸な判断では
ないでしょうか?
 
 
 
 
一般的ではないかも知れませんが
僕は今の住居にとても満足しています
 
 
 
 
自分の体験でない机上の空論で
得た知識での判断が
 
 
 
 
僕たちを幸せにしてくれることは
ありません
 
 
 
 
すべて自分の体験で
自分の御霊で判断すれば
 
 
 
 
人に期待して不幸になることも
ありません
 
 
 
しかし
自分だけの体験を
判断基準にすることは
 
 
 
めちゃくちゃ勇気のいることと
いうこともわかります
 
 
 
 
だけど、その先に待っている
快感は計り知れないほど甘美なものです
 
 
 
 
みなさまは、ご自身の判断基準は
どのような基準をお持ちでしょうか?
 
 
 
 
人それぞれ、千差万別だと思いますが
どれも正解だと思います
 
 
 
敬意を表して
 
 
 
みなさま
いつも
 
 
ありがとうございます
愛してます♡
 
 
 
岩木.伸.一..
 
 
昔の彼女たちと自分を比べて・・女性としてはかなり色んな面でへこみますけど・・・今の私とあなたでなければ彼の痛みを受け止め癒すことはできなかったんだと思います・・・。