【奴隷の人生がお好きなら】 | お祈りで引き寄せを加速せよ。

お祈りで引き寄せを加速せよ。

祈り人が教える地球での最善な生き方

 

【奴隷の人生がお好きなら】

 

 

みなさん

おはようございます

 

祈り人のくらちゃんです。

 

 

 

 

みなさんの人生のゴールはどこですか?

 

 

 

一口にゴールといっても色々な

アイデンティティーがあります

 

 

 

 

例えば僕だと

 

 

 

・自分のゴール

・革命家としてのゴール

・家族とのゴール

 

 

・食に関するゴール

・ミラクルタッピングインストラクターとしてのゴール

・ゴルファーとしてのゴール

 

 

・ラジオパーソナリティとしてのゴール

・世界戦略のゴール

・投資家としてのゴール

 

 

・健康寿命のゴール

・南の楽園に住む計画のゴール

・世界200カ国をめぐるためのゴール

 

 

・美容についてのゴール

・歌うたいとしてのゴール

・社会貢献のゴール

 

 

・心のゴール

・くらイズムのゴール

・講演家としてのゴール

 

 

とかいくらでもでできますが

 

 

 

大事なのは人の人生を生きないということ

 

 

 

誰のルールで生きてるのか?ということ

 

 

 

もっといえば奴隷の人生を送らないという

ことですね

 

 

 

以前の僕は奴隷でした

 

 

少し分析してみると

 

 

0歳~3歳  ありのままでいた自分

4歳~6歳  人生の脚本を描く元となる自分

 

 

7歳~17歳 学校の奴隷

18歳~26歳 会社の奴隷

27歳~46歳 公共事業の奴隷

 

 

こうしてみると

ありのままの自分でいた時期は

わずか3年

 

 

 

奴隷期間40年です

 

 

 

すべて他人のルールでした

 

 

 

学校

他人の会社はもちろん

 

 

 

 

自分の会社でも公共事業予算という

他人のルールによって支配されていたのです

 

 

 

 

以前の僕は

頑張ること我慢することが、美徳みたいなとこがありました

 

 

 

幼い頃から軍人だった祖父に育てられ

小学生から日本刀の磨き方や

ダンプカーの運転を教えられて

 

 

 

剣道や空手で心技体を鍛え

目標を達成するのは忍耐と努力

という精神を叩き込まれました

 

 

 

おかげさまで忍耐強さは

自信がありますので

 

 

 

おそらく去年までの僕は目的地まで苦労して

努力して行くことを美徳としたでしょう

 

 

 

 

夢は苦労して手に入れるもの

 

 

 

 

という思い込みがあったのです

 

 

 

 

愚かな僕は日々、自分の1m以内で起きている

奇跡の幸せに気がついていませんでした

 

 

 

感謝の心が足りなかったのです

 

 

 

その時の僕の自分自身の点数は60点でした

 

 

あと40点

 

 

夢が叶うと増えると勘違いしていました

 

 

 

そのために今を犠牲にして頑張らなければならない

 

 

その時の僕の感情は幸せではありません

 

 

 

毎日の感情が幸せでなければ

引き寄せは起きません

 

 

 

たとえ目的地にたどり着いても

ボロボロで死ぬ寸前で

夢だったところは全然楽しくない

 

 

 

 

 

みたいな状況だったかも知れません

 

 

今なら 

 

 

ゆったりと豪華客船に乗り優雅に

世界各地によりながら幸せな日々

 

を過ごしながらゴールまでたどり着く

 

 

という方法を選びます

 

 

もう幸せは今ここにあるのです

 

 

 

目的地に着くまでのプロセスも楽しみ

日々の幸せに感謝する

 

 

 

自己採点が100点になり

自分のことが大好きになった今は

感謝しかありません

 

 

 

以前の逆流に逆らって生きる人生は

もういらない

 

 

逆流に逆らうとしんどいし

休むと戻される

 

 

 

自分の心の声に従い

スムーズに楽しみながら

下流の目的地に到着することを

選択するでしょう

 

 

 

ミラクルタッピング創始者

 

山富浩司さんと

 

引き寄せマスターの

 

名合礼歩さんから

 

今ここにある幸せの受け取り方の作法

を学びました

 

 

 

 

ミラクルタッピングに出会い

僕は自己採点が60点から100点に

なりました

 

 

 

このことが僕の人生にどれほどの

意味があったのか

 

 

 

それは言葉では言い表せません

 

 

 

ありのままの自分を愛せるようになると

すべてが感謝に変わります

 

 

 

この世に生まれたこと

呼吸できること

人と関われること

 

 

日常が奇跡の連続です

 

 

僕が今までマイナスで恥ずかしい経験

だと思っていたことは

 

 

他人から見れば価値になることも

わかりました

 

 

 

赤ちゃんマインドに戻り

人と比べない

 

 

 

人の成功を羨ましいと思わない

心から喜ぶこと

 

 

 

ジャッジしないこと

 

 

 

悩んだら赤ちゃんを思い浮かべましょう

赤ちゃんが先生です

 

 

という山富先生の言葉を今日も

 

胸に抱いて

 

 

一人の人間との出会いで

すべてが変わる

 

 

 

そんな感謝を今日も感じています

いつも、ありがとうございます
愛してます
岩.木.伸.一..

 

 

 

■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 世界一幸せな引き寄せレッスン

 

 

■WHO(世界保健機関)も認める

『5300年前から伝授された黄金メソッド』

世界一簡単な「がんばらない潜在意識の使い方」

無料オンライン講座で体験

 

がんばらない潜在意識の使い方、ゆるみの極みメソッド、

お金に好かれる潜在意識の使い方、引き寄せ、

ビジネス面の強化までさまざまな情報を無料でお届けする

無料メルマガ・無料メール講座

 

■くらちゃんLINE@
ここでしか投稿しないくらちゃんのプライベート写真や

お役立ち情報を提供しています。
※下記↓↓↓ボタンクリックでご登録できます。

Add Friends