ども\(^_^ ) ( ^_^)/
メッチャひさしぶりです(;^_^A
テストとかであんま、更新してなかったですm(u_u)m
今日は練習は、無かったのですが
この頃の練習は、ホントきついです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この前は、久宝寺で練習したんですが、死ぬかと思いましたよ
ホント(_ _。)
しかも、この頃寒いから、よけいしんどいです(>_<)
そういえば、もうすぐクリスマスですね(-^□^-)
僕
の周りの人は誰と過ごすとかなんとかで、忙しそうです┐( ̄ヘ ̄)┌
ま、そんなん言ってる僕もちょっと、一人は嫌だな~と
思ってるんですけどね・・・
あぁ、せめて美味しいモノが食べたいなぁ・・・(´・ω・`)
では(o・・o)/