プリオの陸上日記 -11ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども\(^_^ ) ( ^_^)/


メッチャひさしぶりです(;^_^A

テストとかであんま、更新してなかったですm(u_u)m


今日は練習は、無かったのですが

この頃の練習は、ホントきついです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この前は、久宝寺で練習したんですが、死ぬかと思いましたよ

ホント(_ _。)

しかも、この頃寒いから、よけいしんどいです(>_<)



そういえば、もうすぐクリスマスですね(-^□^-)


の周りの人は誰と過ごすとかなんとかで、忙しそうです┐( ̄ヘ ̄)┌


ま、そんなん言ってる僕もちょっと、一人は嫌だな~と

思ってるんですけどね・・・


あぁ、せめて美味しいモノが食べたいなぁ・・・(´・ω・`)



では(o・・o)/