プリオの陸上日記 -10ページ目

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども\(^_^ ) ( ^_^)/



久しぶりですm(_ _ )m


今日は皆でカラオケいったんです( ̄∇ ̄+)


メンバーは先輩が4人と同期が1人の計、六人で行きました(・ω・)b

めっちゃ楽しかった(-^□^-)


一人服チャライ人居ったけど、歌はうまかった( ̄□ ̄;)

皆、歌上手くて焦った(-。-;)


まぁ、奇跡的な音程を発する人が居ったから

それはそれで、面白かった(≧▽≦)


なにはともあれ、メッチャ楽しかったv(^-^)v


また行きたいわww

24日行くねんけどwww


楽しみやわ(‐^▽^‐)


嗚呼、早く24日にならんかな~


では、今日はこのへんで(´ー`)/~~