ども\(^_^ ) ( ^_^)/
久しぶりですm(_ _ )m
今日は皆でカラオケいったんです( ̄∇ ̄+)
メンバーは先輩が4人と同期が1人の計、六人で行きました(・ω・)b
めっちゃ楽しかった(-^□^-)
一人服チャライ人居ったけど、歌はうまかった( ̄□ ̄;)
皆、歌上手くて焦った(-。-;)
まぁ、奇跡的な音程を発する人が居ったから
それはそれで、面白かった(≧▽≦)
なにはともあれ、メッチャ楽しかったv(^-^)v
また行きたいわww
24日行くねんけどwww
楽しみやわ(‐^▽^‐)
嗚呼、早く24日にならんかな~
では、今日はこのへんで(´ー`)/~~