ども\(^_^ ) ( ^_^)/
久しぶりの更新で、緊張してます( ̄_ ̄ i)
今日は、東花園で駅伝がありました( ̄▽+ ̄*)
メッチャ緊張しました(>_<)
でも、皆で力をあわせて頑張りました(-^□^-)
そして、僕の中学校はなんと3位に入賞しましたヾ(@^▽^@)ノ
僕は、今回この駅伝で、4区を走った訳ですが、
僕はこの駅伝で、なんと区間1位になれましたo(^▽^)o
メッチャ嬉しかったです(≧▽≦)
何か自慢話みたいな感じですいませんm(_ _ )m
でも、出来たらコメントお願いします(。-人-。)
でわ(θωθ)/~