久々の更新 | プリオの陸上日記

プリオの陸上日記

ブログの説明を入力します。

ども\(^_^ ) ( ^_^)/


久しぶりの更新で、緊張してます( ̄_ ̄ i)


今日は、東花園で駅伝がありました( ̄▽+ ̄*)

メッチャ緊張しました(>_<)

でも、皆で力をあわせて頑張りました(-^□^-)


そして、僕の中学校はなんと3位に入賞しましたヾ(@^▽^@)ノ


僕は、今回この駅伝で、4区を走った訳ですが、

僕はこの駅伝で、なんと区間1位になれましたo(^▽^)o


メッチャ嬉しかったです(≧▽≦)


何か自慢話みたいな感じですいませんm(_ _ )m


でも、出来たらコメントお願いします(。-人-。)


でわ(θωθ)/~