(・ω・)/広島の空下で「おはよう」о(ж>▽<)y ☆
今日は、どこへ行こうっかなぁ
ワクワク
まず向かったのは縮景園へ
うーーーん 考えられた木・石・花の位置は見るものを感動させますなぁ~
っとまぁ、下をふと見ると太郎ちゃんも楽しそう
続いては・・・・
広島城へGO========γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
木造建築で今まで見た城と雰囲気違ったよ
異国のコスプレ世界へ入国してしまった姉妹
なんじゃこりゃー笑((((((ノ゚⊿゚)ノ
コスプレ界を出国したあとは、宮島へ出航キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんとも不思議な世界
まるで竜宮城みたい
ここで結婚式っていいねぇ![]()
結婚式横目に、まぶは床板にヒールがハマるトラブル発生(-"-;A
その場からしばらく動けませんでした(T_T)
そんなトラブルもあったが幸せ食べちゃおうしゃもじを頂きました
頑張るおっちゃんに逆送コースを教えて頂き、ちゃりんこで宮島を爽快に走った
気持ちいい~![]()
お腹も空いてきたので
宮島名物の「あなご釜飯」をモグモグ in「はなびし」
ちなみに、「紅葉まんじゅう」・「鹿ソフトクリーム」も頂きましたよ
そろそろお別れの時間(ノ_-。)
思いでいっぱいの最高に充実した広島旅行
姉貴さんとは反対の新幹線に乗り涙の別れ
またねー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
っとドラマちっくな別れでまぶたちの旅行記は終わったのだ
BYまぶ





















「みんな違ってみんな良い」ってこういうことなんだね
















見た目もだが動きやすさ重視で








