今日、行ってまいりました![]()
どこにって
そりゃもちろん
夏に向けて美肌目指して
脱毛エステへ
前から行ってみたかった所
ついにまぶは門をたたいたのだ
行くと決めたら即行動に移すとスッキリするね
悩む必要がないし 新しい世界がみえてくる
思いのほか全然痛くなかったしアジア風の雰囲気もまぶ好み
都度払いだから安心だね
お姉さんにお肌褒められた
最近頑張ってる成果が
よーしこの調子で女度グイグイUPするぞーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
今日、行ってまいりました![]()
どこにって
そりゃもちろん
夏に向けて美肌目指して
脱毛エステへ
前から行ってみたかった所
ついにまぶは門をたたいたのだ
行くと決めたら即行動に移すとスッキリするね
悩む必要がないし 新しい世界がみえてくる
思いのほか全然痛くなかったしアジア風の雰囲気もまぶ好み
都度払いだから安心だね
お姉さんにお肌褒められた
最近頑張ってる成果が
よーしこの調子で女度グイグイUPするぞーーーーーーーーーー![]()
![]()
![]()
今日は、数少ないお休みの日
お天気も絶好調![]()
そしてまぶも絶好調になるべく
街へくりだした![]()
天気がいいと外に出たくなっちゃうんだよねっ![]()
まずは、用事をすまそう
っということで、美白を目指すべくお買い上げ![]()
ちなみに、お肌チェックもしてもらいました
標準より良いとのこと
よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
![]()
パッティング頑張るぞぉ![]()
その後、ブラブラ![]()
いろんな人がいるもんだ
おもしろい![]()
第二の目的
「全身調整」
っということで、整体へ![]()
60分間みっちりほぐし整えて頂きました
本当にこのところ身体がガチガチで自分でも自覚してたぐらい
やはり先生にも全身老廃物だらけだと・・・・・
ひゃーーーーーーーーーーーーーーー![]()
![]()
人から言われると身に染みる~
もっともっと労わらなきゃねっ![]()
それにしても、身体が軽っ
気分絶好調![]()
お花でも飾っちゃおう![]()
![]()
昨日は、母がひょっこり遊びに来た
この季節 行先は花のある場所
っということで・・・
勝尾寺へ行ってまいりました
大きな門をくぐれば
優しいお線香がまぶを包んでくれた
そして、橋の下からはモクモクと白い霧が
なんか天国に来たみたいな不思議な感覚
何より、お花がとっても綺麗だった
いろんな表情に見えてくる
階段を登りきったところには・・・
さすが勝ちダルマの寺ですな~
「すべては自分に勝つために」
まぶの今の心境には身に染みる言葉だ
それから境内を散策
いい匂いに誘われたどり着くと・・・
まぶの心も真っ白になった頃
おみくじをすると・・・・・・・・・・・・・
なっ なんと「凶」ではないか
苦しい時だが己で辛抱強く切り開けとお言葉が
負けるなまぶ
心清めるだけでなく
身の引き締まるお寺だったね
ありがとうございました
今月は連休が一回もないから
充実した一日を過ごそう
と誓った
まぶ
昨日は夜勤明け
歌いたい
と思った
まぶ![]()
即刻、カラオケ屋へ
仮眠しつつ5時間歌い続けた
はぁ~スッキリした
んで、今日は
ポカポカ陽気に誘われ
お散歩したいなぁ~
っと思った
まぶ![]()
即刻、摂津峡へ![]()
まぶのルンルン気分がマックスに
![]()
木も太陽も笑ってるみたい
![]()
自然のアーケードだ
![]()
っといつしか桜並木を通りすぎ
山道へ
まぶの目的は変更し・・・
いざ白川滝へ
途中、道を間違い人里に迷いこんだものの

とってもホッコリした静かな里を散策
のんびり道を引き返し
白川滝にご挨拶
う~ん 気持ちいィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後も寄り道しつつ
まぶの身体は
光合成したかのように
元気いっぱい
ありがとう![]()
1週間前、目に激痛が
目を触ると・・・・
しこりが![]()
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
っといいつつも1週間が過ぎ
やっと重い腰が動いた
本日病院へ

先生から・・・・・
「霰粒腫やね」
やっぱりそうか
Dr:中心にあるし固くなってるから自然治癒は難しいね~
麻酔使って取るのが一番早いけどどうする??
まぶ:取っちゃってください(即答)
っということで点眼麻酔をおこない
手術台へ
注射麻酔が、まぶの目に
おーーーーーーー(ちょっと痛いような)
ゴソゴソ ゴソゴソ
その後、かき出してる
10分で終了
眼帯つけて帰ったのだが・・・
片目の不便なこと不便なこと
ただでさえ視力が落ちてるのに片目だけというのは
「見えん」
ブツブツ言いながら家に帰った
見えることの幸せ
見えることの安心感
目の重要さ
改めて実感した一日でしたとさ