笑門福来 -7ページ目

笑門福来

行ってみよう やってみよう 笑顔でいよう

今日、行ってまいりましたアップ


どこにってびっくり!!はてな?





そりゃもちろんハート

夏に向けて美肌目指して

脱毛エステへドキッ




前から行ってみたかった所あはん

ついにまぶは門をたたいたのだbikkuri3


行くと決めたら即行動に移すとスッキリするね歌う

悩む必要がないし 新しい世界がみえてくるにっこり


思いのほか全然痛くなかったしアジア風の雰囲気もまぶ好みハート

都度払いだから安心だね笑う


お姉さんにお肌褒められたっっ!

最近頑張ってる成果が!


よーしこの調子で女度グイグイUPするぞーーーーーーーーーーアップアップアップ

今日は、数少ないお休みの日


お天気も絶好調晴れ

そしてまぶも絶好調になるべく

街へくりだした馬



天気がいいと外に出たくなっちゃうんだよねっ音譜


まずは、用事をすまそう

っということで、美白を目指すべくお買い上げラブラブ


笑門福来
ちょっとお高いが「自分に妥協してはならないぞ」精神でアップ

ちなみに、お肌チェックもしてもらいました

標準より良いとのこと

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

パッティング頑張るぞぉ合格


その後、ブラブラ足あと

いろんな人がいるもんだ 

おもしろい目


第二の目的

「全身調整」


っということで、整体へかたつむり

60分間みっちりほぐし整えて頂きました

本当にこのところ身体がガチガチで自分でも自覚してたぐらい

やはり先生にも全身老廃物だらけだと・・・・・


ひゃーーーーーーーーーーーーーーーあせるあせる


人から言われると身に染みる~

もっともっと労わらなきゃねっドキドキ

それにしても、身体が軽っ



アップ気分絶好調アップ


お花でも飾っちゃおうコスモスハチ


笑門福来

昨日は、母がひょっこり遊びに来た


この季節 行先は花のある場所


っということで・・・



勝尾寺へ行ってまいりました


笑門福来

大きな門をくぐれば

優しいお線香がまぶを包んでくれた


そして、橋の下からはモクモクと白い霧が

なんか天国に来たみたいな不思議な感覚


何より、お花がとっても綺麗だった


笑門福来

本堂に向かう道のりには


笑門福来     
笑門福来
あちこちから、だるまさんがお顔をひょっこり

いろんな表情に見えてくる


階段を登りきったところには・・・


笑門福来
全員集合~

さすが勝ちダルマの寺ですな~

「すべては自分に勝つために」

まぶの今の心境には身に染みる言葉だ


それから境内を散策

いい匂いに誘われたどり着くと・・・


笑門福来
白さが際立ちますなぁ~


まぶの心も真っ白になった頃

おみくじをすると・・・・・・・・・・・・・


なっ なんと「凶」ではないか

苦しい時だが己で辛抱強く切り開けとお言葉が


負けるなまぶ  



心清めるだけでなく

身の引き締まるお寺だったね

ありがとうございました


笑門福来



今月は連休が一回もないから

充実した一日を過ごそうUPと誓った

まぶはなおれんじ



昨日は夜勤明け

歌いたいUPと思った

まぶはなおれんじ


即刻、カラオケ屋へだーーーーーーーーーーーーっしゅ

仮眠しつつ5時間歌い続けた!!

はぁ~スッキリした顔




んで、今日は

ポカポカ陽気に誘われ

お散歩したいなぁ~顔っと思った

まぶはなおれんじ

即刻、摂津峡へだーーーーーーーーーーーーっしゅ


笑門福来
いやぁ~  桜が本当にきれいsakura2

まぶのルンルン気分がマックスに!               sakura2           はなびら               

sakura2

木も太陽も笑ってるみたいハート                                      sakura2

自然のアーケードだこんばんワニ        sakura2             はなびら         sakura2


笑門福来

っといつしか桜並木を通りすぎ

山道へw


まぶの目的は変更し・・・

いざ白川滝へうえ


途中、道を間違い人里に迷いこんだもののシラーあせ

とってもホッコリした静かな里を散策にこ


のんびり道を引き返し

白川滝にご挨拶りんちゃん


う~ん 気持ちいィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにー


その後も寄り道しつつ

まぶの身体は

光合成したかのように

元気いっぱいやったぁ



ありがとうハート











1週間前、目に激痛がむっ




目を触ると・・・・


しこりが!!




いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーームンクの叫び



っといいつつも1週間が過ぎ笑

やっと重い腰が動いた



本日病院へむー病院





先生から・・・・・

「霰粒腫やね」



やっぱりそうかなっ・・・なんと!





Dr:中心にあるし固くなってるから自然治癒は難しいね~

麻酔使って取るのが一番早いけどどうする??


まぶ:取っちゃってください(即答)




っということで点眼麻酔をおこない

手術台へ溜め息




注射麻酔が、まぶの目に注射


おーーーーーーー(ちょっと痛いような)


ゴソゴソ ゴソゴソププッ・・・

その後、かき出してる


10分で終了


眼帯つけて帰ったのだが・・・



片目の不便なこと不便なことしずく


ただでさえ視力が落ちてるのに片目だけというのは



「見えん」あ゛ぁ゛っ


ブツブツ言いながら家に帰った



見えることの幸せ

見えることの安心感

目の重要さ


目玉おやじピース改めて実感した一日でしたとさ目玉おやじピース