ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最高のお天気![]()
一年ぶりに屋久島の空気を味わえる
このドキドキ・ワクワク感たまらんのぉ~(^ε^)♪
行きのトッピーでは自然からのサプライズプレゼント((>д<))
お腹はペコペコだったので「やくどん」で腹ごしらえ![]()
食事中の見える世界は・・・・
ブランコで空に飛び込んじゃう姉妹 う~ん気持ちィィ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
んで、今日は「まんまる」さんに宿泊
「まんまる」の看板ネコちゃんがまぶ達をお出迎え![]()
山・海の幸盛りだくさんのお料理を堪能
そして、おじちゃんご自慢の温泉へ
おじちゃん最高だったよ![]()
その後は、夜の屋久島を満喫
上を見上げれば、☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*目映い世界がまぶ達を包み込んだ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
ただただ星だけを見つめる時間
何て幸せな時間なんだろう( ̄▽+ ̄*)
流れ星は今とういう時間を満喫するまぶへのサプライズプレゼント![]()
本当にありがとう![]()




