笑門福来 -4ページ目

笑門福来

行ってみよう やってみよう 笑顔でいよう

この前の話・・・




やっと行ってまいりましたヾ(@^(∞)^@)ノ


美容院

半年ぶりという久々感(^▽^;)


いつも3か月ごとに行っていたのに

放置しすげておりました(///∇//)

いかんいかん


今回もメニューは

「カラー・パーマ・カット」

全部やってもらったビックリマーク


ドライヤー中、「色白いっすねー」っとアシスタントの人が

来る途中にも通行人に「色しろーい」っと・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

白くなったんかなぁー 今までは疎遠の言葉だったのに

SK2のおかげかなっ(〃∇〃)


カットが終わり

パーマが終わり

何か嫌気がさしてきた・・・(  ̄っ ̄)

ずーと座って深見のない話をするのは疲れる(-_-メ

心の中で「ほっといて」っと叫ぶ まぶ

矛盾している自分

美容師さんすみません(´_`。)


その後は、久々のショッピング

SMでワンピース試着会(´0ノ`*)

店員さんとコーデを共に考え楽しかったー

お買い得商品の人気ワンピースを2着お買い上げ


う~ん買い物 最高!!!

今日は、休み。



しかし!!


夕方から勉強会というね。(´д`lll)


休みの日に職場に行くのは憂鬱やな・・・




っとまぁ、無事勉強会も終わった。



久々に同期でご飯食べに(*^ー^)ノ


焼肉(とらちゃん)(^_^)v


みんなで、愚痴を吐きちらしては食べて

こうするべきだと訴えては食べて

肉が無くなった後も閉店まで嘆きあった


う~ん やっぱ同期っていいね

みんなでがんばろなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆

足首まわりが痛い・・・



屋久島での損傷がいまだ残っている



健康診断にてレントゲンを撮ってもらったら









やっぱり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ひびが入っていた!!




トホホ(。>0<。)


まぁ、治療するほどじゃないから保存的にみることに・・・




よく歩いたな~

あの時は頑張ったぜ

乗り越えたからこそ今があるんだ!!

屋久島の青空の下おはようo(〃^▽^〃)o


おいしい朝ごはんを食べ

おしゃべりして

レンタカーを依頼して


「まんまる」さんを出発о(ж>▽<)y ☆


笑門福来

第一の目的

「箸づくり」へ

萌ちゃんから教えてもらったお店

とってもすてきな女将さんに丁寧に教わり

モクモク 久々の図工

楽しいーーー≧(´▽`)≦


初めてにしては立派な箸に満足・満足(-^□^-)


そして・・・・

サファリパークへGO((((((ノ゚⊿゚)ノ!!


ものすごい勢いで突き進む姉妹

楽しかったねドキドキ


続いては・・・

「海」波


笑門福来
裸足になって、体中で太陽を浴びた晴れ

昨日は、山 今日は、海

のんびりライフ最高


笑門福来

来年は、沢登りをしよう

本当に楽しかったね


笑門福来

今日は、待ちに待った縄文杉登山の日!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


朝4時に「まんまる」を出発!!

本日、旅のお供になってくれるインストラクターの萌ちゃん

よろしくっ お願いしま=す(*^-^)b


準備体操をしっかりして出発進行!!

まず迎えてくれたのがトロッコ道


ながーいトロッコ道はいろんな発見がいっぱいクローバー


笑門福来
ちょっと歩いた後は自然の中で朝ごはん晴れ

自然のオープンカフェでのおにぎりは最高(*^o^*)


そして、トロッコを過ぎ山道へ



「大王杉」

縄文杉のライバルともいえる杉  う~んたくましい(`・ω・´)ゞ


つづいて・・・
笑門福来

「ウィルソン株」  中から見る自然のアートハート


ウィルソン株を見ながらちょっと休憩にゃは
笑門福来

もう一踏ん張りだ!


笑門福来 笑門福来

歩けば歩く程に自然の長い長い歴史を感じることができたにゃは☆

川の流れる音・鳥の鳴く声・葉が触れ合う音黄色い花

すべてが優しく包み込んでくれたはーと


そして、ついに縄文杉とご対面
笑門福来


カメラの充電がピーーーーー空

目に焼き付けろという自然からの伝言だったのだろう(´_`。)

まぶは、目にしっかりと焼き付けいっぱい深呼吸をした


近くで昼食をとり、シャクナゲを発見ブーケ2

う~ん いい匂い (´∀`)


その後は、のんびりと下山

登るときとは違った風景 いろんな顔のある屋久島はすごい上げ上げ


それにしても、靴に泣かされたなぁ~ううっ...

「頑張れ自分 ファイトだ自分」

っとブツブツいいながら必死になっていたまぶ(;´Д`)ノ


おっ!! 川の音が!!

まぶ達3人は川岸でティータイム  うまい!!

そして、岩から岩に飛び移り岩の上で大の字

自然のビックベットだーーーー


この自然の前ではになれるなぁ~


うーん とってもとっても素敵な日だった(*^▽^*)

山ではみんな笑顔になれるね(=⌒▽⌒=) 


それにしても・・・

筋肉痛がたまらなく痛いあせる  その日にでるとは若いなぁ自分


萌ちゃんありがとう

また、会おうね!!


笑門福来