この前の話・・・
やっと行ってまいりましたヾ(@^(∞)^@)ノ
美容院
半年ぶりという久々感(^▽^;)
いつも3か月ごとに行っていたのに
放置しすげておりました(///∇//)
いかんいかん
今回もメニューは
「カラー・パーマ・カット」
全部やってもらった![]()
ドライヤー中、「色白いっすねー」っとアシスタントの人が
来る途中にも通行人に「色しろーい」っと・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
白くなったんかなぁー 今までは疎遠の言葉だったのに
SK2のおかげかなっ(〃∇〃)
カットが終わり
パーマが終わり
何か嫌気がさしてきた・・・(  ̄っ ̄)
ずーと座って深見のない話をするのは疲れる(-_-メ
心の中で「ほっといて」っと叫ぶ まぶ
矛盾している自分
美容師さんすみません(´_`。)
その後は、久々のショッピング
SMでワンピース試着会(´0ノ`*)
店員さんとコーデを共に考え楽しかったー
お買い得商品の人気ワンピースを2着お買い上げ
う~ん買い物 最高!!!















